ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

コースレッスン開催へ想いをお伝えする6日間

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

今日は2日目イエローハート

 

 

前回はなにが人のの体に合った食なのか

モヤモヤしていたわたしが

つぶつぶ料理を知ったことで、

曇った眼鏡がパッと晴れたという

お話をしましたメガネ目晴れ

 

 

 前回の記事はまだ見てないよ!の方はこちら下差し

 

 

 コースレッスンを受けるとどうなるの??

今日はそんなテーマでお送りします!

 
 
 
 

 コースレッスン日程など詳細は

 公式LINEに登録その上

『コースレッスン資料』と

メッセージくださいねニコニコ

下矢印

友だち追加

 

 

ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

「わたしがわたしを生きる」女性を応援!

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

 つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 
 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

 

わたしは以前は

いつも何かしら不調がありました。

 

 

口内炎や便秘、生理痛などなど

(上げればキリがないDASH!)

 

 

 

 

 
 

やりたいことややりたい想いがあっても

体が不調だとやりたいことも霞みますよねアセアセ

 

 

痛みやお腹の張りなど

不快なところに常に意識を取られている。。。

 

 

やらなければいけないことは山積みで

歯をくいしばってやるおーっ!

 

 

チーン滝汗ゲロー辛いゲロー滝汗チーン

 

 

 
 

でも病気ではないし、仕方ないこと。

我慢できる。

と思っていましたびっくり

 

 

砂糖が体に悪いとか

便秘だから〇〇を食べよう

ホルモンバランスのために〇〇を毎日とろう上差し

 

 

など一つ一つの不調を理由に

食事をとったりもしていましたドーナツ

 

 

それがつぶつぶ料理をするようになってからは

ぽーーーーーん!!と

意識からなくなってる♪
 

 

その一番の理由はやはり

雑穀を日常に取り入れたから!!!

 

 

 

 

ごはんに混ぜるだけではもったいない!!

 (もちろん基本の基本はおいしい雑穀ごはんですが爆笑)

 

 

栄養面でも

料理の素材という面でも

雑穀さん

ポテンシャルめっちゃ高いんです><

 

 

でも雑穀ってどうやって食べたらいいの??

となりますよね~ニコ



そこでお役立ちなのが今回開催する

コースレッスンラブ



つぶつぶ初心者さんでも作りやすい

メニューを厳選しているのが

コースレッスン初級おかず&スイーツコースの

特徴です。

 

 

だから!!!

 

 

 

 

 

 

楽しい~!!!美味しい~!!!

おもしろいっ目乙女のトキメキ

 とワクワクの6回レッスンを受けている内に

いつの間にかつぶつぶ料理上手に

なっているんですねラブ

 

 

そして、結果、

作る=食べるなので

いつの間にか元気になってるラブ

 

 

石井ともみさんのブログが

とってもわかりやすいのでシェア!

読んでみて~~~!!!

コースレッスンで

つぶつぶ料理上手になる2つの秘密

 

 

↑いかがでしたか??
 
 
ノーシュガーのパフェにテンション上がるともみさんラブ
 

 

全国で大人気のコースレッスン!!!

 

 

北海道で受けられるのは

札幌東区 名張真理子さん主宰 

つぶつぶ料理教室おひさま

札幌北区 つぶつぶ料理教室 和ぁい

2か所だけ!!!

 

 

一緒につぶつぶ料理を楽しみましょう♡

 

 

北広島や恵庭、江別など市外からもたくさん

いらっしゃいますハート

 

 

全道からのご参加お待ちしていますねおねがい

 

 

 まずはこちらにご登録♪

公式LINEより

『コースレッスン資料』と

メッセージくださいね。

下矢印

友だち追加

 

 

 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨