念願の

コースレッスン、

初開催おねがい


 

ありがとうございますイエローハーツラブラブイエローハーツ



おかず初級コース、1回目は定番の

もちきびポテトペペロンチーノラブ





 

おいしい男爵芋で作ったら

ほっこり、めちゃくちゃおいしかった♡

 


ほくほくに炊けたじゃが芋、

とろっと煮えた玉ねぎに

とろりと炊けたもちきびが絡んで

シンプルなのに、おいしいラブ



 ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

『わたしがわたしを生きる女性を応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

 つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ



人参とキヌアのスープを煮込みながら

もちきびポテトを作っていきました。



やたらとキラキラ主張してくるスープ笑い泣き
おいしかった!!!

 

野菜の切り方、雑穀を炊く、火加減、水分の感じ、、

実際に見て、聞いて、学ぶ真剣な時間。


 

正しさを求める真面目さではなく

おいしいものを家族のために作りたいが故の

真剣さにあふれていましたお願い



 ママってすごいねハート



そして、思いもよらないところに

おいしさの秘訣があったりして、

発見のあるレッスン!!


 

料理ってたのしい!!!って

思ってもらえたら最高!!!照れ


 

六回終わる頃には、

軽やかに台所に立ってる生徒さん♪

みんなでそんな未来を想像して、

ワクワクラブラブラブ



みんなの癒し照れとろとろのもちきびをパクりニコニコ
離乳食いらずなのもうれしいね♪

 

 ↓ご感想↓


星野菜の幅の揃え方がよくわかりました!
 雑穀のとろとろ加減もニコニコ
やっぱり、見て、聞いて、学べるっていいですね。
もちきびポテト、早速作ってみます♪

星レシピには書いていない、ちょっとしたコツとかを細かく教えてくれるので実践しやすい。
今晩は、人参スープ、もちきびペペロンチーノ、蒸しキャベツ&ヒジキマリネにします!

星今日もどれもおいしくて、しあわせな時間でした。

星分量をきっちり計ることの大切さも学びました。

星もちきびの炊き方やペペロンチーノソースのコツがわかったので、家でも早速作ってみようと思います。

↑ここまで↑
 

コースレッスンでは生徒さんと講師のわたしの
グループLINEを作ってアフターフォローもばっちり♪


みなさん、早速作りました!!のLINEが✨






行動はやい爆笑

講師顔まけの盛り付けラブ

改めて、ママってすごいねラブ


やっぱりわたしは
お母さんを応援したいニコニコ


これからお母さんになる人も、
お母さんなりたての人も、
お母さん歴長い人も、
みんなみんな頑張ってるもんね🌟


つぶつぶのおいしさと、
おおらかさで、
台所時間からワクワクキラキラが
広がっていくといいな♪




 スイーツは受けなくてもいいかな~💦
って思ってたという方も
『誘てくれてよかった!!!』
ととっても喜んでもらえて
うれしかった照れ照れ照れ


早速、マイコン式の炊飯器を買いました!の
ご報告爆笑


届くのワクワクラブ待ち遠しいね爆笑


 あま~い甘酒が冷蔵庫にいつもある!
これ、
ほんと人生変わりますよ!!!おねがい




スイーツコース、
おかずコース共に
2回目からの参加もできます爆笑
(1回目は次回開催に振替)


今からでも間に合います!


早く知った方が絶対お得な
つぶつぶ料理ニコニコ


 一緒に学んでみたい♪そんな方は
お気軽に連絡くださいね✨ 


 

コースレッスン日程など詳細は

 公式LINEに登録その上

『コースレッスン』と

メッセージくださいませニコニコ

下矢印

友だち追加

 
 
 
 まずはお試ししてみたい方は

 

*つぶつぶスープ体験レッスンへ!



 
 

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

時間:90分

価格:通常3500円のところ、500yen OFF!で

   3000円(試食&オリジナルレシピ付き)

(サイト外からのお申込みは通常価格3500円です)

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

和ぁいのレッスン情報は

こちら

 
  
オススメ記事読んでみてねブルーハーツラブラブイエローハーツ下矢印




 
 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨