先日、9月から公式コースレッスンを

スタートするよ♪というお話を書きましたニコニコ

 

読んでいただけましたか??

 

こちらです⇓

 

今日は今一押しの公式コースレッスンについて

さらに深堀していきたいと思います!

 

 

ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

つぶつぶ料理教室

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

『わたしがわたしを生きる女性を応援!』

 

 

そんな想いで

雑穀と野菜の料理教室を主宰しています。

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

 つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

 

つぶつぶ料理教室公式コースレッスンが

始まったのが2018年。

 

 

わたしが未来食セミナーを受講して

つぶつぶに出会ったのが2017年秋なので

その翌年のことだったんですね!

 

 

北海道では2019年に

青森のつぶつぶマザー石井ともみさんが

出張開催してくださり、初開催!

となりました。

そのときの様子はこちら!ともみさんのブログより

 

 

楽しそうだなぁ☆

とブログを読んだのを覚えています(笑)

 



 

わたしはそのころ月一で東京開催の

未来食スクール基礎&応用へ通っていたので

受けていませんでしたが

めっちゃ気になってました(笑)

 

 

やることは一つずつ、順番に、

欲張りは✕という意識があったなぁと

 思います。

 

 

東京で学んでいるんだから

わたしには必要ないわ!

と見てみないふりもしていましたニコニコ

 

 

コースレッスンには

コースレッスンの

良さがあります。

 



 

それは2020年夏に受講して

よくわかったこと。

 

 

地元に

一緒に楽しく学べる仲間がいる。

こんなの作ったよ~!

ここがちょっとわからない

なんて気軽に伝えあえるしあわせ!

 

 

食の軸が整ったら

なんて素敵な世界なんだ☆

つぶつぶ料理最高だな!!!って

共感できる仲間がいる!

 

 

同じ地域で暮らし、出会った仲間との

繋がりはまた格別🌟

 

 

そして、

モチベーションもアップおねがい

すぐ復習する人、

少し経ってからつくってみる人、

それぞれのペースでお互いに刺激しあえる

そんなメンバーと共に学んでいけるのが

いいな!って思います。

 

 



もちろん料理の腕も上がります!

つぶつぶ料理の基礎から

がっちり学べる骨太カリキュラムニコニコ

 

 

つぶつぶ料理の腕を上げたい!

しっかりと自分のものにしていきたい!

そんな湧き上がる気持ちを自分の中に感じたら、

ぜひ☆☆☆

 

 

全力でサポートします!!!

 


 公式コースレッスン資料請求は

🌟こちらから🌟 

 仮予約受付中

 

 


迷わずにおいしいものが作れるって

ほんとすごい!!って思うのです。

 

 


健康って当たり前!

そんな世の中で生きてみたい!!!

 

 

不安をあおられる現状だからこそ、

食という土台からぶれない自分を

作っていきましょうニコニコ

 

 




全国で共通のカリキュラムで伝えています。

どんなことを学べるの?

6回終了後どんなことが得られるの?

気になる方は見てみてくださいねニコニコ

↓↓↓


 

滋賀県のつぶつぶマザー大森かおりさんの開催レポ⇩

あれ?みーんなムクミがスッキリ♡小顔になってる!~コースレッスン8期生2カ月目の嬉しい変化~

 

ママ友と話が合わないあなた、料理の技術だけじゃない、本気で生きる仲間も出来る♡コースレッスン

 

 

青森のつぶつぶマザー石井ともみさんの開催レポ⇩

【八戸コースレッスンレポ】自己流ではたどり着けなかったクオリティー。レッスン受けると違います!

 

【コース初級】つぶつぶは忙しい人にもぴったりですね!!
 

 

岩手県のつぶつぶマザー伊藤信子さんの受講者の声⇩

【コースレッスン受講者の声】料理が苦手でおっくう…からの大変身!身軽にキッチンに立てるようになりました(菅野好美さん、30歳代婚活プランナー、岩手県在住)

 

【コースレッスン受講者の声】想像以上の収穫でした!(スイーツ初級コース受講、Mさん、宮城県在住)

 


キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

公式LINEはこちら!!!

 

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印

友だち追加

ハート 自己紹介していただけるとハート

  ハートハート喜びますハートハート

 

 

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨

 

 ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符音符ピンク音符音符

  


 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨