【291記事目】天へと突き抜ける白龍 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

手帳の制作が一段落しました。

 

 

先日オーダーいただいたハーフサイズの一筆龍を

制作したので紹介しますね。

 

 

 

3週間くらい毎日手帳に一筆龍を描いていたので、

良くも悪くも完全に手帳の紙質に慣れてしまいました。

 

 

なので、久し振りに絵画の専用紙に龍を描いてみたら、

自分でも引くくらい(笑)胴体が描けなくてびっくりしました💦

※失敗したものは見せられないほどひどい(笑)

 

 

紙質が変わると、筆の滑らせ方がこんなにも変わるんだと

勉強になりました。

 

 

 

 

天へと突き抜けるような勢いのある白龍をということで

オーダーいただきまして、完成したのがこちら

 

 

雲の中から天へと突き進むイメージで昇龍を表現しました。

 

 

新たなことに挑戦する方

 

龍の強力な後押しが欲しい方

 

”決断”や”行動”への『勇気』が欲しい方

 

🐉”昇龍”🐉の形がおすすめですよ。

 

 

 

 

 

裏面にはこの龍画に込めたい想いなどを伺って、

その想いが叶うように龍体文字を施します。

 

今回はご希望のものと私がオススメする文字を6つ施しました。

 

1段目は「その」と書かれていて、”本来の自分”・”使命の気付き”
2段目は「はら」と書かれていて、”精神性を高める”
3段目は「やま」と書かれていて、”愛を育む”・”円満”
4段目は「えて」と書かれていて、”夢の達成”
5段目は「ゆん」と書かれていて、”コミュニケーション力・表現力向上”
6段目は「なわ」と書かれていて、”勝負運向上”

 

 

ハーフサイズなので私のオススメも含めて盛りだくさんにしました。

 

 

 

オーダーいただいた方の想いや願いをこの龍画のように

天へと運んでもらって、たくさん降り注ぐように魂を込めて生み出しています。

 

 

 

 

PV動画

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<手帳に開運∞一筆龍>

一押し!!2022年の手帳を華やかに!!

手帳に開運∞一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法)

 

<一筆龍>

一筆龍についてはこちら

いち押しのチャネリング一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます