【147記事目】心屋仁之助さんに一筆龍扇子が循環した!! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんばんは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

 

こちらの記事の最後にありましたように・・・


 

 

弾ける暇もないほどにバブリーな(笑)

 

 

 

『金運爆上げ団扇』

 

 

 

を描きました。

 

 

 

 

 

 

イメージはこれね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、描いたのがこちら!

※目がチカチカするから明るい場所で見ましょう

 

 

 

 

 

ちょいとアップに

 

 

 

目がチカチカするくらい輝いていますよ~✨

 

 

 

 

何をもって”金運爆上げ”かって・・・

 

 

 

この金龍さんを見たら”💰お金💰”をイメージするでしょう?

 

 

すると自然と”お金”というエネルギーに意識が向きます。

 

意識が向くということは、すでに循環が始まっている!ということ。

 

 

 

 

あと、裏面にも金運爆上げに関わるものを施しました。

 

 

「∞」で囲んでいるのは

 

 

”末広がり”

 

”途切れない縁”

 

 

を意味しています。

 

 

 

さらに、龍体文字がありますが・・・

 

横読みで上段が「むく」、下段は「つる」と書かれています。

 

 

 

「むく」の意味合いは、”物事を広める”

 

「つる」の意味合いは、”人を集める”

 

 

それぞれそんな意味合いがあるんですよ!

 

 

 

この「むく」「つる」を合わせて施すことで、

 

 

 

『💰商売繁盛💰』

 

 

 

の意となります。

 

そのため、龍体文字では人気のある組み合わせ文字なんですよ。

 

 

 

この団扇を5,800円(税込・送料込)でお届けします!

 

 

通常8,800円で提供していますが、

 

裏面に龍体文字でお名前を施さず、

 

金運爆上げに特化させましたので、この価格でお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

タイトルにもあるように、(やっとかい!!)

 

 

 

 

心屋仁之助さん『一筆龍扇子』が循環しました!!

 

 

 

 

前回の『縁起の塊福袋』に続き

 

 

 

 

ついに一筆龍扇子もお渡しできた✨✨✨

 

 

 

 

今、奥さんが京都など関西に出張中なのですが、

 

5月27日に仁さんにお会いする予定があると聴いた私は、

 

 

 

「一方的に一筆龍扇子を渡す!!」(笑)

 

と決めて準備していました。

 

 

どんな意味合いや気持ちを込めて描いたのか、の手紙も添えて。

 

 

 

 

とっても喜んでいただけたようで良かった~!

 

 

 

 

 

 

と、これで終わりかと思いきや・・・

 

 

 

実は今日は上からのメッセージがやたらとありまして、

 

 

 

「もっと循環」

 

 

「もっと届ける」

 

 

「必要な人がもっといる」

 

 

 

詳しくは後日書きますが、

 

今日、髪型をガラッと変えました。

 

美容室にいるときに、そんなメッセージが何度も降りてきたんです。

 

 

10ヶ月かけて、このマンバンヘアーにしました。

 

なかなか似合うでしょ✨

 

生まれ変わった気持ちですよ!

 

 

 

 

 

このタイミングで仁さんに扇子をお届けできて、

 

同日、髪型チェンジ中にこんなメッセージが何度も降りてくる。。。

 

 

 

 

扇子や団扇を通して龍を生み出し、

 

 

届けるべき人がまだまだいるよ~

 

っていうか、もっとワシらを生み出して~

 

 

というメッセージなのだと受け止めました。

※実際に、私を通してお客様に付いている龍さんを描くことが何度もあった

 

 

 

 

前回と同じではなく、この機会にラインナップを少し変えてみました。

 

 

先ほど紹介した『金運爆上げ団扇』に加えて、

 

扇子は3パターンでオーダーを受付します。

 

 

 

<扇子ラインナップ>

 

■ご自身用・贈り物用 一筆龍 扇子(せんす)+扇子入れ付き 18,800円/枚

ご自身へのご褒美や父の日以外の贈り物にはこちら!

贈り物の場合はお相手の名前(ふりがな)をお知らせください。

 

■6月21日 『父の日』の贈り物用 一筆龍 扇子(せんす)+扇子入れ付き 18,800円/枚

6/21に間に合わせるため、優先的に制作します。

裏面にお父様の名前を龍体文字で施しますので、

お名前(ふりがな)をお知らせください。

 

■心屋仁之助さん 一筆龍”大丈夫”扇子(せんす)+扇子入れ付き 18,800円/枚

仁さんにお渡しした扇子と同じ龍さんを描きます。

贈り物にしていただいても構いません。

その際はお相手の名前(ふりがな)をお知らせください。

 

 

深緑+黄緑+黄色の3色で表現しています。

 

本当にこの龍さん綺麗なんですよ~

※緑は私の大好きな色なのですが、なぜか今までほとんど描いたことが無かった・・・

 

 

この機会にたくさん描けたら嬉しいです!

 

 

意味合いとしては、

 

 

「健康・安らぎ」「バランスを保つ」

 

「愛を受け取りたい・渡したい」「自分らしさの開放」

 

 

ピンとくる方、仁さんが大好きな方は是非!!

 

 

 

 

以上のラインナップで龍さんを生み出します。

 

 

 

 

今回の受付期間は5月31日(日)までとします。

 

6月7日(日)まで受付しています。

 

詳しくはこちらより!

 

 

 

ラインナップでも書きましたように、父の日の贈り物をご希望の方は、

 

6月21日までの到着に間に合わせるため

 

優先的に制作をさせていただきます。

 

 

その点はご理解くださいませ。_(._.)_

 

 

 

スペシャル一筆龍団扇・扇子オーダーはこちらから

 

 

 

必要な方に生み出した龍さんが”循環”できますよう、

 

リブログなどで広めてもらえたら、とっても嬉しいです!

 

たくさんのご縁をお待ちしております_(._.)_

 

 

 

<その他の商品もあります!>

 

★田無神社にも奉納した一筆龍(主軸商品です)



一筆龍のオーダーはこちらから

一筆龍についてはこちらから
 

 

★一度使うとクセになる、使えば分かる福袋!★

 


『縁起の塊福袋』オーダーはこちらから
 

どんなところが縁起が良いの?解説記事はこちらから