【146記事目】一筆龍扇子をお届けした方より | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんばんは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

ご自身用と父の日の贈り物として

 

オーダーいただいたお客様が記事を書いていただきましたので

 

リブログ。

 


 

当初はご自身用のオーダーはお考えではなかったようですが、

 

自分の龍さんからのメッセージもあったようで、

 

オーダーをいただきました。

 

 

 

 

カラーはお任せ でしたが・・・

 

 

 

実はすぐに赤龍さんが浮かんだんです。

 

いつもは集中してからでないと浮かばないのですが、

今回は一瞬で浮かんだから、守護している赤龍さんの

強めの(笑)お導きがあったのでしょうか!

 

 

 

シンクロもあったようで良かったです。

 

 

 

 

一筆龍は縁起物ですので、もらって喜ばない方はいません。

 

 

 

しかも、龍というのは『∞循環∞』の象徴だと考えています。

(エネルギーの循環力が凄い!!お金もエネルギーの一つですよ)

 

 

 

 

日頃の感謝というお気持ちを絵に乗せて、

 

大切な方に贈る、という”循環”ほど嬉しいことはありません。

 

 

 

ご縁をいただいて本当にありがとうございました!!

 

 

そして、お知らせいただいたうしこさん

 

ありがとうございます!!_(._.)_

 

 

 

今日はもう一つ・・・いや二つお知らせがありますので、

 

また後ほど

 

 

 

 

★田無神社にも奉納した一筆龍



一筆龍のオーダーはこちらから

一筆龍についてはこちらから
 

 

★一度使うとクセになる、使えば分かる福袋!★

 


『縁起の塊福袋』オーダーはこちらから
 

どんなところが縁起が良いの?解説記事はこちらから