リアルに月と太陽
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ららららぶそんぐ

めっちゃ放置プレイやな。

もおなホンマに忙しいんじゃねえの?!あたし的なね。

あいつめっちゃむかつく~ストレスで頭はげそおやわあ~的なね。

明日も学校やぴちょんくん

今週は休みないってゆう意味わからん展開やわ!!!!

ゆっくり出来る日ができたらブログおしまいにして

また新しく始めよおと。

見掛けた時はよろしゅうたのんます。


びいば!!!!!

もおいっそサボリで

結構です。



嗚呼
もおめんどくさひ。



あたしの光は今日も光っますか??
どこで
なにをして
誰を思って
眠りにつきますか




情緒だから
じゃあの(≧ω≦)b

ブレてます

070522_1834~01.jpg
ついに-
明日は-

テストや(°д°;;)

もおやるしかないよなあ-
全力投球やなあ-
んでもって体育やりたないなあ-

大学の情報誌見てもなかなかなあ-
なあなあやな☆
写真ブレてるけど気にせえへんで!!!
プラス思考が大事な時期やねん!!
ってどんだけ-(*_*)

めっちゃ空回りで逆に申し訳ないない★



そおや!この間,顔チェキやってみたんやけど結果が有り得なく最高やった!!
誰だったって??


飯島直子やって-笑
おいちょっと待てよと思うがあ~
口に出しなさんな★
どおせ実際わ飯島直子みたく綺麗ぢゃないんやから笑
でもまだ17歳やしもっと若い子でもおかしくないよな笑



もおグダグダやけど終わります!!


明日から頑張るぞえ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>