リアルに月と太陽 -4ページ目

空腹

やーい!!!!!

まだ夜ご飯食べてないのー

テスト勉強もしてないのー

正直

からまわりんこやなあーるのわーる


てかなあ~

雅、サエコちゃんのブログ見てるんやけど

今日見たら「傷ついた事」って書いてあった汗

言葉は重いんやなあって改めて感じた。

雅は逆に傷つけた事があって。

中傷とかそんな言葉じゃないし

リアルで会った事ない相手でもない

大切な人。

こんなんで離れてくもんなんやなあって

寂しくなった。

でも雅の価値観と相手の価値観は違うから

きっと悪い事したんやなって後になって

めっちゃ後悔した。

言われて傷ついたコト、言って傷つけたコト

両方ともいたいよな。

忘れられへんことやと思う。

生きてくのは難しいな。

取り返しつかへんもんな。

雅のブログ見てくれた皆にもサエコちゃんとこ

行って見てほしい。

色んな人の言葉があって

なんか感動する言葉とかあって

こんだけ言葉の力はデカイんやって

少なくとも思うはず。


なんか本気モードやけど

たまには良いな笑



ご飯食べますぺこ

雅ゴト

今日もイラってしたーapple 2

うん。何なん、奴等わ(爆笑

まーじーでーさーあー

自分さえ良ければ良いみたいなさー

「あたし、1人はい~やあ~やあ~うう」みたいなさー

ちょ、ちょ、

ちょ、待てよ!!!!

みたいなね??

ホンット女、女してるの勘弁やわー

つーかキッツイでーあいつら笑

どつきたい衝動にかられる!!!!笑

まあそんな高校生活とサヨナラまで1年もないけどなはーと


それからー勉強なにしたら良いか、わからへん!!

担任は本気ムカってくること言うし

やることいっぱいやし

これはストレス祭りやなこ


あとはー可愛い1年の彼!!!!

良く遭遇するメンズくん!!!!

2歳の歳の差なんてかんけーないない!!

BUT!!(´Щ`Ο)

「しかし」やで?!カッコよく英語使ったろ思ってはりきりましたがなラブ目←無視で正解


彼女いそおってゆうね?!兄ちゃんモテそおやなあ~ってゆうな?!

そんなトコや汗

それにあたし受験生ハート

あ~って言いたくなる感じきゃは

あんなに遭遇すんのに・・・・

運命なんじゃねーの、これ!!!的な

勘違いにかられてるってゆーいたあい毎日エルモ


長ーいヒトリゴトおしまひWハート

さぼりと呼ばんといて!!!!

いや~!!!!!!

実にランキング下降気流やがなー

寂しいもんやなあー

そーだッ

京都へ行こう。

うん、ふざけんなブス??

痛い程知ってるぜラブ目

ほんまに~最近忙しいんよ!!!!

受験勉強じゃい。

担任むかつくんじゃい。

なあーなあーななな

ななな

ななな

なあーなあーななな

的なねボブ

にしゃッて牙剥き出しにしたくなる程

ストレスハート(爆笑

頑張らなあかんねん波平

波平は言うてます。←消えて


明日も頑張るかえー


おやすみんさいさいWハート