悲しき 行く末
今日わ勉強~
明日も勉強~
明後日も勉強~
受験終わるまで
毎日
勉強だYO!!
いやあ~
実にストレス☆
雅なあ見た目によらず繊細やねんで!!
ストレスのせいで女の子の日こおへんってゆう(笑
めっちゃ弱ッ(笑
まあこんなこと誰にも言われへんわ!!
もお寝たいのよ~
せやけど不安があ~
たまらへんわあ~
嗚呼無常
おやすみさんくれろ★
明日も勉強~
明後日も勉強~
受験終わるまで
毎日
勉強だYO!!
いやあ~
実にストレス☆
雅なあ見た目によらず繊細やねんで!!
ストレスのせいで女の子の日こおへんってゆう(笑
めっちゃ弱ッ(笑
まあこんなこと誰にも言われへんわ!!
もお寝たいのよ~
せやけど不安があ~
たまらへんわあ~
嗚呼無常
おやすみさんくれろ★
リアルフェイス
な~ん(°д°;;)
勉強ヤパすぎゆ-
やってらへ-ん
でもやらなあかんねんなあ(θεθο)
今日わ友達とイザコザあり-の,家帰って爆睡し-の,勉強やって間に合わへんことに気付き-の…
ギリギリでい~つも生きていたいからあ~
ほんまにリアルフェイスやわ!!!
ア~スファルトを蹴りとばして~って彼等は歌ってるんや
どんだけ世の中に不満だらけやねん!!
まさにッッ
今の雅やな(=∀=)
だってな,木曜日の体育走ったんやで!!
スポーツテストの練習とか言いやがって走りましたがな!!
まあこちらの仕上がりもギリギリです。
体力のテストなんかしてどおなんねん!!
おかげで体育の成績2ぢゃ!!
多分めったに見られないであろうE判定を毎回の如く見事に獲得コするコッチの身にもなりやがれ!!
めちゃくっちゃ~むかつくっちゅ~ねん!!って「恋のつぼみ」もダ-クな歌になるな☆
え~と,寝ます。この言うだけ言って勝手にまとめる感じ,うっとおしいとか言わんといて(≧ω≦)b
と,まあ可愛さアピールしたとこで←(笑うとこやで!!)
やっとこさ噂のニベアくん買ったからパシャッといっといた(・ o・ )
おやすみなさいまし-☆★
勉強ヤパすぎゆ-
やってらへ-ん
でもやらなあかんねんなあ(θεθο)
今日わ友達とイザコザあり-の,家帰って爆睡し-の,勉強やって間に合わへんことに気付き-の…
ギリギリでい~つも生きていたいからあ~
ほんまにリアルフェイスやわ!!!
ア~スファルトを蹴りとばして~って彼等は歌ってるんや
どんだけ世の中に不満だらけやねん!!
まさにッッ
今の雅やな(=∀=)
だってな,木曜日の体育走ったんやで!!
スポーツテストの練習とか言いやがって走りましたがな!!
まあこちらの仕上がりもギリギリです。
体力のテストなんかしてどおなんねん!!
おかげで体育の成績2ぢゃ!!
多分めったに見られないであろうE判定を毎回の如く見事に獲得コするコッチの身にもなりやがれ!!
めちゃくっちゃ~むかつくっちゅ~ねん!!って「恋のつぼみ」もダ-クな歌になるな☆
え~と,寝ます。この言うだけ言って勝手にまとめる感じ,うっとおしいとか言わんといて(≧ω≦)b
と,まあ可愛さアピールしたとこで←(笑うとこやで!!)
やっとこさ噂のニベアくん買ったからパシャッといっといた(・ o・ )
おやすみなさいまし-☆★
ちんぷんかんぷん
らりほ~
どお??この空回り(‐∀‐)
テスト1週間前でございますです。
いやあ~、もおね、なんかね。
それよりね、言いたいコトあんねん
実は・・・・
ずっと前から・・・
あなたが・・・・
嫌いやっちゅうねん。
いきなり告りに入ったかと見せかけて~
あえての意思表現
ほんまにアイツどおにかして欲しいわ!!笑
やたらめったら可愛い・可愛いくないの評価をする女!!
友達のことまでブスとか裏で言ってるからなあ~笑
どんだけ男子の目気にしてんねん![]()
アイツあほやろ笑
くだらんなあ~って思いながら見過ごしてるけど
相当キテんで!!
まあ確かに顔も大事やけど評価したとこで
可愛くなれへんやろ笑
どおせ雅もぼろ糞に言われてるけどな
あと半年の我慢や!!!!
とりあえず進路の為に頑張りましょか
ほんでアイツとは
永久ばいばいやな。
コレ嫌いな人に使う言葉やから
皆もぜひ
ほな頑張ってきます

