リアルに月と太陽 -2ページ目

悲しき行く末

今日わ勉強~
明日も勉強~
明後日も勉強~

受験終わるまで
毎日
勉強だYO!!

いやあ~
実にストレス☆
雅なあ見た目によらず繊細やねんで!!
ストレスのせいで女の子の日こおへんってゆう(笑
めっちゃ弱ッ(笑
まあこんなこと誰にも言われへんわ!!


もお寝たいのよ~
せやけど不安があ~
たまらへんわあ~


嗚呼無常


おやすみさんくれろ★

リアルフェイス

070519_0052~01.jpg
な~ん(°д°;;)
勉強ヤパすぎゆ-
やってらへ-ん
でもやらなあかんねんなあ(θεθο)

今日わ友達とイザコザあり-の,家帰って爆睡し-の,勉強やって間に合わへんことに気付き-の…

ギリギリでい~つも生きていたいからあ~

ほんまにリアルフェイスやわ!!!
ア~スファルトを蹴りとばして~って彼等は歌ってるんや
どんだけ世の中に不満だらけやねん!!
まさにッッ
今の雅やな(=∀=)
だってな,木曜日の体育走ったんやで!!
スポーツテストの練習とか言いやがって走りましたがな!!
まあこちらの仕上がりもギリギリです。
体力のテストなんかしてどおなんねん!!
おかげで体育の成績2ぢゃ!!
多分めったに見られないであろうE判定を毎回の如く見事に獲得コするコッチの身にもなりやがれ!!

めちゃくっちゃ~むかつくっちゅ~ねん!!って「恋のつぼみ」もダ-クな歌になるな☆

え~と,寝ます。この言うだけ言って勝手にまとめる感じ,うっとおしいとか言わんといて(≧ω≦)b
と,まあ可愛さアピールしたとこで←(笑うとこやで!!)
やっとこさ噂のニベアくん買ったからパシャッといっといた(・ o・ )


おやすみなさいまし-☆★

ちんぷんかんぷん

らりほ~ドラえもん


どお??この空回り(‐∀‐)


テスト1週間前でございますです。

いやあ~、もおね、なんかね。

それよりね、言いたいコトあんねんキャハハ

実は・・・・

ずっと前から・・・

あなたが・・・・






嫌いやっちゅうねん。

いきなり告りに入ったかと見せかけて~

あえての意思表現LOVE

ほんまにアイツどおにかして欲しいわ!!笑

やたらめったら可愛い・可愛いくないの評価をする女!!

友達のことまでブスとか裏で言ってるからなあ~笑

どんだけ男子の目気にしてんねんこ

アイツあほやろ笑

くだらんなあ~って思いながら見過ごしてるけど

相当キテんで!!

まあ確かに顔も大事やけど評価したとこで

可愛くなれへんやろ笑

どおせ雅もぼろ糞に言われてるけどなドキンちゃん

あと半年の我慢や!!!!

とりあえず進路の為に頑張りましょか音符

ほんでアイツとは

永久ばいばいやな。

コレ嫌いな人に使う言葉やから

皆もぜひきゃは



ほな頑張ってきますはぁとsmaile