ざっつ、ありえへんやろ
今日はダランダランしてましたー
夜、焼き肉食べまひたー
上手かったけどー
ありえへん男見た![]()
「うっわー足太いのに出すなや」
「沢尻エリカほんま可愛いなー」
そーそー、奴は
女の評価してたんや!!!!
もおその発言からして消えて欲しいやんなあ![]()
その前に焼肉屋で評価すなって笑
実にくだらん!!!
でも皆そんなもんなんかなあー
考えられへん!!!!何の評価やねん!!!!
心配せんでも
こっちからお断りじゃ
学校にもおるけどなあ、評価するん好きな奴。
ほんま暇やろ??って聞きたくなるやろー
聞いたことあるで![]()
そんなことするからモテへんねん
そんなこと言うから
「気ぃ強いわあ」って言われんねん
まあドンマイやな。
痛いな。
可哀想とか
言わんといてー(‐∀‐)
むしろ、いえーいって感じじゃ!!
うん。もおそろそろやめとくわ![]()
明日で連休も終わりー
充実した1日を!!!!
おやすみなさいましー![]()
雅ママン
今日はマミーがテーマやあーって気合入れとこか
笑
雅のママは30歳であたしを産みました。
27ぐらいでネエちゃんを産み、あたしを産む前に、もお1人子供が出来ました。
だけど産まれることはありませんでした。
その後、あたしがお腹にいると分かったとき
もの凄く不安になったそおな。
うちの家は無事に産まれたあたしとネエちゃんと、ママ、パパの4人家族です。
活発やけど穏やかなネエちゃん、1人で遊んだりビデオが好きなあたし。
姉妹でも全然違うねんなあ笑
小さいころ、ママはめっちゃ怖い存在でした。
幼稚園から勉強と習い事をさせられた。
出来なくて叩かれた日もあった。
ネエちゃんもあたしも勉強が嫌いで出来へんかった。
でもネエちゃんは運動が出来たから別に良かった。
あたしは勉強もできへんし運動もできへん笑
中学に入ってもそのまんま。
中2から反抗期。
部活にも行かへんよおになって家では自分の部屋に居て
髪を染めたり煙草を吸ったりアホなことばっかした。付き合う男も同じよおなんで。
何回も喧嘩になって泣かれてキレて
ほんまに家が嫌いやった。
でもネエちゃんから「雅だいじょうぶなんかなってママ心配してたで」
って言われたとき泣けた。
それからは出来るだけ優しくしようって思ったけど
イライラすんのが反抗期やから笑
私立の高校に入ってからは、ちゃんと部活入って
ちゃんと行って勉強も頑張って
迷惑かけないよおにするってことが
あたしの精一杯やった。
今はもお高3やし反抗期とかないけど笑
うちの「お母さん」は強いと思う。
心配症で声デカくてうるさいけど笑
「お母さん」の子に生まれて良かったあって
ほんまにそお思う。
あたしみたいなんココまで育ててくれて。
親孝行せなあかんわ![]()
いつか手紙でも書いたろかな笑
そんな感じで「私のお母さん」おしまーい
胃が満タン
盛り食い,盛り語り
満足じゃ-ってなって帰宅し今に至る。
あ-恋したいわネ!!
ん-本気でしたい笑
ほんまに!!!!!
このまんま高校生,終わりたないんぢゃ!!
まあそおわ言っても出会いがね-
ないっちゅ-ね
世の中まあ少なくとも雅の学校には男と女しかおらへんのに
何で砂漠状態になるんかな-笑
むなしいわ切ないわで最後はど-でも良くなるんやけど☆笑
今日はお疲れモ-ディ-だから寝るひ-
おやぷみ(´н`о)