疲労感
今日は朝寝坊しましてん。
目がぼっこー腫れてましてん。
この時間ロスのおかげで朝の計画はぶっちこわれ~
朝何食べたと思う??
ドラ焼きや。
なかなかヘビイー
でも10分ぐらいで食べて学校行ったー
模試とか本気、頭痛くなるわあ![]()
しかも最近、担任めっちゃむかつく
笑
黙ってくれへんかなーとかね。
そんなことをね。
思ったところでね。
黙ってくれるわけないんじゃ!!!!
やっぱり担任はメンズが良い
もっかい言うとくわ!!!
メンズやで!!!!
しつけーとか今更言うてるよおじゃあかんで![]()
やっぱ女同士は難しいからなー
明日はゆっくり出来ると良いなあ![]()
皆様、楽しい休日を

明日も見てね
なんだかんだ
いやー明日から三連休だー
って思いながら今日1日、頑張った皆様。
雅は明日も学校じゃーい![]()
うん。寝たいよね。
非常に寝たい願望。
そして!!!!課題をなんにもやってないとゆう
ふざけた1日を過ごしましたー
こおゆう時のエルモ
めっちゃ憎たらしない??笑
なんか、ぬわーってなるよなあ笑
今日はママとパパの馴れ初めをママから聞いた
パパめっちゃ遊び人やんか笑
口説き文句とか!!!!
親父・・・
ようやったな!!!!
雅の積極的なとこはパパ似やなーって思った
ちなみにー雅は喋りがセールスポイントー!!!!
「聞いてねーけど」トカは返品やで
まあやっぱり中身が大切ーってことですます。
話しがそれまくりんぐしましたが、明日も模試!!
頑張ってきますん。
明日も見てね
