リアルに月と太陽 -7ページ目

2007/04/30

KC380001.jpg
やいやいやい!!!!
昨日わ風邪ひいてダウンしてまひた-
相変わらず喉痛くてイライラですます-
喉の痛みわめっちゃうっとおしい笑
だけれども-
今日わちょいとママとお出掛け(-∀-)
今日わ寒くないし良い天気~♪
写真わ部屋の窓から撮ったんやけど,鉄格子??のおかげで家から出られへん可哀想な子みたいになってしもた-!!!!!
もお色んな意味でイエ-イやな(゜∀゜)
ちょい時間ないから帰宅後また更新しませう-!!!!
皆さまさまも,お出掛けあれ-☆

疲労感

今日は朝寝坊しましてん。

目がぼっこー腫れてましてん。

この時間ロスのおかげで朝の計画はぶっちこわれ~うんこ

朝何食べたと思う??


ドラ焼きや。

なかなかヘビイーうう

でも10分ぐらいで食べて学校行ったー

模試とか本気、頭痛くなるわあ汗

しかも最近、担任めっちゃむかつく髑髏

黙ってくれへんかなーとかね。

そんなことをね。

思ったところでね。

黙ってくれるわけないんじゃ!!!!

やっぱり担任はメンズが良いケアベア ピンク

もっかい言うとくわ!!!

メンズやで!!!!

しつけーとか今更言うてるよおじゃあかんできゃは

やっぱ女同士は難しいからなー



明日はゆっくり出来ると良いなあ♪

皆様、楽しい休日をGOODキラキラ


明日も見てねあんぱんまん


なんだかんだ

いやー明日から三連休だーキャハハ

って思いながら今日1日、頑張った皆様。

雅は明日も学校じゃーいぺこ

うん。寝たいよね。

非常に寝たい願望。

そして!!!!課題をなんにもやってないとゆう

ふざけた1日を過ごしましたーエルモ

こおゆう時のエルモエルモめっちゃ憎たらしない??笑

なんか、ぬわーってなるよなあ笑


今日はママとパパの馴れ初めをママから聞いた溜め息

パパめっちゃ遊び人やんか笑

口説き文句とか!!!!

親父・・・

ようやったな!!!!

雅の積極的なとこはパパ似やなーって思った波平

ちなみにー雅は喋りがセールスポイントー!!!!

「聞いてねーけど」トカは返品やでハート

まあやっぱり中身が大切ーってことですます。


話しがそれまくりんぐしましたが、明日も模試!!

頑張ってきますん。


明日も見てねリラックマ