リアルに月と太陽 -9ページ目

胃痛

今日は体調が悪い日だったガクリ

そして戦い1日目ー

まあまあですます。

それよりさー

雅はブログの友達が欲しいのー!!!!

真面目にロンリーガールは嫌じゃー。

は??って思っても押し殺してくれドラえもん

こんなとこで寂しがり屋きどってんなよ、めす豚!!!!

とか思うのは皆の勝手だからさぺこ(口には出すな!!)


そーだー、明日体育だあー

嫌でたまんないえー

しかも今思い出したけど、学校に漫画忘れて来たわー

担任に没収されてたらめんどくせー展開になるからなー

ミスも良いとこじゃ!!

てか雅いっぱい課題あるんだよねー

でも歌うたいたいんだよねー

でもやんなきゃいけないんだよねー

でもテレビ観たいしねー

どおする、あたし!!!!!

1.なかったことにする

2.ここぞとばかりに破って捨ててみる

3.「妄想癖があって」と深刻ぶる


まあライフカード気取りたかっただけーきらきら

あ、コイツうっぜーって言った人

ほんとは好きなくせに~ぐふハート(雅、思い込み激しめなんだー。


みなさまー明日もがんばりませうー

良い夢を見て欲しいですます。


明日も見てねーばいちゃん

ストレス村

今日は中学からの仲良しちゃんとカラオケーおっきな愛?

歌いに歌いまくったのだー!!!

熱唱してやったのだー!!!!

だー!!!!!!

ここぞとばかりにストレス発散ラブ目

ここぞとばかりに愚痴りまくるきゃは

まさにストレス村!!!!!!

ストレス村はあたしが作ったへぶんとなっております。

またGWに再会することを約束して明日からまた

戦いの始まりですます。

体育のせんせーに

薄っぺらい友達

受験のための死にものぐるいの勉強

にゃあー

現実逃避に走っても現実からは逃げれませう。

雅はさー

雅なりにさー

色々考え巡らしてるのよ??

頭ん中

ぐるんぐるん

からんからん

必死じゃ!!

本気じゃ!!

半べそじゃ!!(弱)

まあ日曜日の夜は皆いやだよねー

もおやるしかねーだろって感じだよねー


出来ることなら!!!!!

戦いにいきたくねー笑

明日は月曜

皆さま、がんばりませう!!


ぐったりもーどだけど

雅も頑張るのらー

もおキモくても何でも良いわハート


また明日ミニーキラキラ



携帯からポチポチしてんで-!!!!!

今日も学校だった-
予想外に帰りが遅くなって眠くなりました。とりあえず本を読んで昼寝決行!!
起きて家族全員(まあ全員とか大きく言ったけど4人ぢゃ)で回転寿司なんぞ行ってケ-キ食べたいとかほざいた姉ちゃん(もおすぐ22ぢゃ)の為にパパが車を走らしたおかげで気持ち悪くなったゆう,そんな1日ですます。

今日わ久々に昔付き合っていた彼から連絡があったのですます。
まあそんな大した話しぢゃないけど月日は無駄に流れてるんぢゃないのね-としみじみしたのですますこの野郎。

明日わカラオケに行って来るんだにょ-
気持ち悪いにょ-
グダグダ前回だにょ-
にょ-!!!!!



おやすみなさい。