キ ター!!!!
今日わまだ火曜だっつのに朝からしんどかったわあ(′Å`:)
チャリ漕いでるとき目がしばしばして危なかった笑
もお時間がな-い-
テストがやってく-る-ん-やあ-
こ-わ-い
黙れと??
正解ッ☆(бчб)
やるしかね-とか思いながらクラスの真面目な子らが残って勉強してんの見て焦りまくりんぐ!!!!
泣きたい衝動にかられまくりんぐ!!!!
雅,やったら出来る子なはず笑
痛くても何でもええから信じたい!!笑
今から勉強しまふ。
全国の学生さまさま頑張りませう。
チャリ漕いでるとき目がしばしばして危なかった笑
もお時間がな-い-
テストがやってく-る-ん-やあ-
こ-わ-い
黙れと??
正解ッ☆(бчб)
やるしかね-とか思いながらクラスの真面目な子らが残って勉強してんの見て焦りまくりんぐ!!!!
泣きたい衝動にかられまくりんぐ!!!!
雅,やったら出来る子なはず笑
痛くても何でもええから信じたい!!笑
今から勉強しまふ。
全国の学生さまさま頑張りませう。
雅的ぼへ~
ぼへ~
まさにそんな感じ。
何か最近やたらにグチャグチャやねん笑
雅は関係ないけど友達同士のイザコザとか~
ほんまどーでもええやん、ほっといたれ的な
感じの子多いわあ
まあ何にもないより楽しいか笑
めっちゃたくさん勉強せえへんとあかんし
ぼへ~とか言うてる余裕ないけど
あえて言いたい!!!笑
ボーットしたすぎる
もおめっちゃグダグダしたいからな笑
しかもぼへ~ってなんか癒し系
落ち着くやんなあ??笑
休みが欲しい高校生とか可愛いないけど
それでもええんや。
勉強と進路のことでストレス最高
笑
頑張るしかないなあ![]()
ぼへ~
