思考を整理し行動を加速させる

人生を変えるオンライン整理術主催

動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、

一級建築士×整理収納×マインドコーチ

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 
 
 
 
 

拝藤チサトについて

紹介をいただきましたので、

内容を一部抜粋して

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

福崎希美様より

(一部略)

 

~~~~~~~~~~

今年、私の思考に

最も影響を与えてくれた人

~~~~~~~~~~~

ライフシフトデザイナーの

拝藤チサトさんです。

 

同じ西宮在住で、

数年前からメルマガを拝読していました。

 

とことん頭が整理されていて、論理的。

 

物事の本質を、理路整然と話され

爽快にグサッと刺してくる方です。

 

夏に開催された、

法人設立記念パーティーへ参加しました。

 

 

 

 

 

 

一級建築士でもあり、

空間・思考と行動整理のプロです。

 

何事も、ロジック。

仕組みづくりと、自動化が完璧。

 

子育てにおいても、

何においてもブレがない。

 

来年からは家族で

マレーシアに移住されます。

 

という拝藤さんの、

FBライブやインスタを拝見し続けて、

時間管理の動画を購入して、取り組んで、

 

論理的で本質的な思考が

少しずつ身についてきたのを

感じます^^!

 

「楽しい!面白そう!

これやってみたい!」

という感覚優先の私。

 

もちろん役立つ場面も多いですが、

論理的に計画すべきこと、

個人事業主だと

山の様にあるんですよね。

 

自分でも課題だったので、

嬉しいし、

来年以降のビジョンが明確になってきました。

 

そんな拝藤さんのブログはこちらです。

斬れ味抜群です^^

 

 

 
 
 

全文はこちらより

 

 

 

 

 
 ごあんない

 

 

 

下矢印動線収納って何?まずはこちらに登録下矢印

■2週間で!寝る前5分整理するだけで

散らかった家がたちまち片付く

メール講座

■ご自宅の動線収納診断

・特別セッションは下記より案内

 

https://bit.ly/31B8aEL

 

 

 

 

 

提供中メニュー

【お客様の声まとめ】

なんと私が片付けられました他

【ビフォー・アフター事例】

キッチンがこんなに使いやすくなって感激他

 

【拝藤チサトに相談する】

1時間あなたの問題をお話しよう(オンライン)

【コースに申し込む】

オンライン4~6ヶ月サポート

 

【セミナーを聞く】

セミナー・講座の案内

【メルマガを読む】

寝る前5分で片付く無料メール講座(片付け診断つき)

 

 お気軽に連絡はこちら

キラキラ公式ホームページはこちら