こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 



ゴールデウィークも今日がラストですねー爆笑

明日からまた普通の日常!

嬉しいな😆✨

(祝日が続くと、、、家族が家にいる時間長くて疲れるよね💦息子のマシンガントークを聴き続けるのはしんどいのよーガーン



では、ゴールデウィーク家族旅行の続きですブルー音符






3日目の朝は少しゆっくり目ブルー音符
(前日が豊洲市場に行くからと張り切って6時出発だったから早かったーチュー

朝ご飯は前日ホテルに帰る前に隣のセブンイレブンで買ってきたパンやおにぎりなどで簡単におにぎりパン

この日はチェックアウトの日でもあったので荷造りもしつつ9時頃までホテルでのんびり(^^)!

チェックアウトして、荷物を車に積んで東京旅行最後の目的地へGO電車

※今回の旅行は家からホテルまでは車移動で、東京についてからは電車&歩きでの移動ブルー音符
車移動だと駐車場が満車で入れなかったり(GWだからね💦)、駐車料金が高かったりなので、ホテルに追加料金お支払いして15時まで引き続停めさせてもらいましたウインク
(追加料金1000円・駐車場延長できるかはチェックインの時に要相談)


旅行最終日のこの日は


ここ、『チームラボプラネッツ豊洲』




テレビの特集などでもよく目にしてたチームラボに行ってきましたーキラキラ

ここは膝下まで濡れる場所もある&施設に入ってから着替える場所があると調べていたので着替え一式もって参戦ラブラブ


チームラボのお写真ブルー音符







凄い!!!わぁーーー爆笑キラキラ
の連続でとっても楽しかったし、感動でしたおねがい!!!

中の順路を1周して終わりでもいいし、もう1周2周と気が済むまで何度でも楽しめるラブラブ

荷物を入れるロッカー(スマホ・カメラ以外の荷物は全てロッカーに入れるよう指示あり)は物凄い量があって、ロッカー難民になることはまず無い安心感キラキラ

脚が濡れるゾーンの後は必ずタオルで拭ける場所があるし、タオルもその場で貸出返却システムスムーズ!

すっごい快適で楽しかったです飛び出すハート

我が家は2週してきましたウインクキラキラ


チームラボを後にした後はホテルに戻り車で家路となりました車

帰りの車からスカイツリーがきれいに見えた!




途中サービスエリアでお昼ご飯食べて、スタバ買って、後はひたすら帰るのみブルー音符





12時頃にホテルを出発し、家についたのは18時ちょっと過ぎたびっくり!!
(お昼ご飯食べたり、ちょこちょこ休憩挟みつつだけど)

行きも帰りも運転してくれた主人に感謝です飛び出すハート

GWの家族旅行、すごく楽しかったです爆笑!!!

ただ、今年は結構お金が掛かってしまったガーン

GW後半もそれなりに使ったので、明日から無駄遣いしないように頑張ります!!!


5回にわたってのGW家族旅行のブログ、お読みいただきありがとうございましたニコニコ


GW後半は1つのブログでざざーっと書いちゃおうかなブルー音符





 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 


赤薔薇言 霊赤薔薇

令和6年度のPTA役員の部での活動
⇒控えめな立ち位置で基本イエスマンでそつなく無事に1年間を終えました。
ありがとうございましたキラキラ

学年委員
⇒メンバーに恵まれ楽しく活動出来ましたキラキラ
ありがとうございました(*^^*)!




赤薔薇言 霊赤薔薇 

timeleszのLIVEのチケットが当たりましたラブラブ
楽しく参戦できましたキラキラ
ありがとうございますおねがい



 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 


 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!
 ・息子の心配ことが無事に解決しました!
・習い事のイベントや合宿に楽しく参加しいろいろな経験ができました!

ありがとうございましたキラキラ