こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 




 

豊洲市場の後は楽しみにしていた

【劇団四季のライオンキング🦁キラキラ


劇団四季、ミュージカル、全て初めてラブラブ

(しまじろうコンサートってミュージカルにはいるか!?しまじろうコンサートは行ったことある🐯)



開演5分前まで座席での撮影OKだったので記念にパシャリブルー音符





この後プチ悲劇がガーン


息子のお腹がゆるくなってしまって、開演少し前にトイレに行って開演に間に合わなかったんですチュー


私はトイレ付近のロビー、息子はトイレの中で始まったのを聞きました昇天


そして、開演から15分は出入り不可になるとの事でロビーにあるモニター前に椅子が並べられ、入れなくなった人が観れるようにしてくれたのでそこで待機となりました😅


息子を待ってる間もスタッフの方が何人も気にかけてくださり、トイレの中に入り息子に声をかけてくれ感謝でしたラブラブ


出入り不可の時間が終ったらスタッフの方が席までアテンドしてくれて無事に残りは席で観ることが出来ましたキラキラ

(真っ暗なのでスタッフの方の手元ライトを頼りに席まで行くんですびっくり)



劇団四季のライオンキング、最高過ぎました爆笑キラキラ迫力が凄かった!!!

引き込まれましたー(*´艸`*)ラブラブ

語彙力が無くてこの感動を上手く伝えられないのが悔しいけど、本当に本当に凄く良くて大感動でまたすぐにでも観たいし、他の公演も観たいラブラブ


初のミュージカル、初の本格的な観劇だった息子も飽きることなく観ることが出来ました飛び出すハート


今回我が家は1階S席でした!

通路側の席にしてて本当に良かったびっくりマーク





席を選ぶ時1階席と2階席で凄く迷ったけど今回のお席凄く大満足でしたキラキラ


席を決めたときのブログ⇩





会社、実家、主人の実家へのお土産はライオンキングのクッキーを購入🦁


主人⇒タオルハンカチ

わたし⇒マグネット、パンフレット

息子⇒シークレットチャーム(写真に写ってない💦)





続くブルー音符






 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 


赤薔薇言 霊赤薔薇

令和6年度のPTA役員の部での活動
⇒控えめな立ち位置で基本イエスマンでそつなく無事に1年間を終えました。
ありがとうございましたキラキラ

学年委員
⇒メンバーに恵まれ楽しく活動出来ましたキラキラ
ありがとうございました(*^^*)!




赤薔薇言 霊赤薔薇 

timeleszのLIVEのチケットが当たりましたラブラブ
楽しく参戦できましたキラキラ
ありがとうございますおねがい



 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 


 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!
 ・息子の心配ことが無事に解決しました!
・習い事のイベントや合宿に楽しく参加しいろいろな経験ができました!

ありがとうございましたキラキラ