こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 


ライオンキングの後はお台場でディナーの予約してたのでお台場に移動びっくりマーク
お台場で夜ご飯にしたのは息子ガンダム(ユニコーン)を見せてあげたくてキラキラ

お台場について、さっそくガンダムの所に行ったらめっちゃ人だかりびっくり!!!

ちょうど変形するタイミングの直前だったみたいでラッキー過ぎたラブラブ





この後、ガンダムベースへ行ったら、、、
「本日の整理券完売」の文字ガーン
ガンダムベースは大人気なので整理券が無いと入れなかったーえーん

入口のガンダム写真だけ撮ってきました!





その後は息子と主人は少しゲームセンターへ行き、私は疲れすぎてベンチで休憩😅

ドラえもんが居たのでドラえもんともパシャリキラキラ






そして、ディナーへラブラブ

主人のお肉への欲を満足させられるお店を事前に探して予約してましたナイフとフォーク

【KING OF THE PIRATES】



料理の写真ほぼ撮り忘れた昇天
唯一撮ってたこのスペアリブ、これメッチャ美味しかったぁ(*´艸`*)ラブラブ



海賊をモチーフにしたお店で、突然ワンピースにハマった息子にぴったりでした🏴‍☠

お料理はどれもこれも美味しすぎたニコニコ

お値段は少しお高いから普段使いのお店では無いけど、旅行中なのでせっかくだしと奮発キラキラ
(この日は朝から奮発しまくりだな不安)


変えることろにはすっかり日も暮れていたので夜景も堪能できました🌃




この日は1日がっつり楽しんでホテルに帰りました飛び出すハート



続くブルー音符



 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 


赤薔薇言 霊赤薔薇

令和6年度のPTA役員の部での活動
⇒控えめな立ち位置で基本イエスマンでそつなく無事に1年間を終えました。
ありがとうございましたキラキラ

学年委員
⇒メンバーに恵まれ楽しく活動出来ましたキラキラ
ありがとうございました(*^^*)!




赤薔薇言 霊赤薔薇 

timeleszのLIVEのチケットが当たりましたラブラブ
楽しく参戦できましたキラキラ
ありがとうございますおねがい



 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 


 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!
 ・息子の心配ことが無事に解決しました!
・習い事のイベントや合宿に楽しく参加しいろいろな経験ができました!

ありがとうございましたキラキラ