こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 


 


ゴールデウィーク前半最終日ですねーびっくりマーク

我が家はゴールデウィーク前半は家族旅行でしたラブラブ


後半は主人の実家に顔を出す以外はノープランなので、、、どーしようかな🤔?


まぁ、その時その時で考えようと思いまーす飛び出すハート


ではでは、【2024年GW旅行】の備忘録として書いていこうと思いますブルー音符



【4/26(金)】

午前中は主人と私⇒仕事・息子⇒学校で、息子は午後から早退しました学校

(早退の時はお迎えに行かなきゃいけないのでお迎えに行ったら丁度お昼休みに入るところで、息子のお友達や顔見知りの子たちから沢山声をかけてもらいました爆笑)



・14時ちょっと前に家を出発ブルー音符


・17時ちょっと過ぎに羽生サービスエリアでプチ休憩でソフトクリームとメンチカツキラキラ




・19時ちょっと前に夜ご飯でラーメン屋さんラーメン

東京にせっかく行くしということで主人が調べてくれました飛び出すハート


ワンタン麺ラーメン
ナルトが可愛くなってるの♡
主人のは普通のナルトだったから女性&子供だけ可愛くしてくれてるのかもラブラブ

ラーメンめちゃくちゃ美味しかったし、エビワンタンがぷりっぷりで凄かったびっくり!!


・20時ちょっと前にホテルに到着ビル


 今回は【Hotel MONday Premium豊洲(ホテルマンデイプレミアム豊洲)】

 


写真撮り忘れたーガーン

今回はスタンダードツイン(ソファベッド付き)のお部屋を予約!

2泊3日の素泊まり⇒44,500円くらい
2泊分の駐車場代⇒5000円(1泊2,500円)
3日目の15時までの駐車場代1,000円

合計5万円ちょっとでしたーキラキラ
※息子は添い寝対象だったので、大人2名のお値段!!



☆ソファベッド用の寝具(枕や掛け布団)は無かったけど、フロントに連絡したら枕と毛布を貸してくださいましたおねがい

☆豊洲駅⇔ホテルの無料シャトルバスあり
(全時間帯ではないので要注意!)
※徒歩でも10分ちょっとで豊洲駅まで行けます!

☆大浴場あり

☆ホテルから10秒の場所にセブンイレブンあり

☆洗面台が広め

普通のビジネスホテルって感じで、今回は寝るだけだったので少し狭めのではあったけど快適に過ごせました(*^^*)!

翌日は朝早くからの予定だったのでこの日は早めに就寝しました飛び出すハート


続くブルー音符


 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 


赤薔薇言 霊赤薔薇

令和6年度のPTA役員の部での活動
⇒控えめな立ち位置で基本イエスマンでそつなく無事に1年間を終えました。
ありがとうございましたキラキラ

学年委員
⇒メンバーに恵まれ楽しく活動出来ましたキラキラ
ありがとうございました(*^^*)!




赤薔薇言 霊赤薔薇 

timeleszのLIVEのチケットが当たりましたラブラブ
楽しく参戦できましたキラキラ
ありがとうございますおねがい



 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 


 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!
 ・息子の心配ことが無事に解決しました!
・習い事のイベントや合宿に楽しく参加しいろいろな経験ができました!

ありがとうございましたキラキラ