こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです



このブログでは

家事・子育て・ダイエット

推し活(Sexy Zone)

お買い物記録など

日常生活を綴ってます


お友達と立ち話をする感じで

気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです

 

家族構成ジンジャーブレッドマン

主人(アラフォー)息子(小1)私(アラフォー)


私はこんな感じの人間です😌

  • HSP(繊細さん気質もち)でコミュ力が低く目
  • 不器用で人と関わるのが怖くて億劫
  • 家でのんびりしているのが大好き
  • でもボッチがたまに寂しくてたまらない
  • 社交辞令を本気にして撃沈して落ち込む
  • 浮き沈みがとにかく激しい
  • 実は結構頑固者
  • 『趣味・特技が欲しい!』『ダイエットする!』が口癖

自分でも面倒くさいやつだなぁ〜と思ってます。

でもにんげんだもの♪無理せず落ち込む時は落ち込んでいいよね、と最近は前よりか自分に優しくなれた気がします😌

 

読んでくれた方が心を軽くなったり、何かお役に立つことがあれば嬉しいな。

そんな気持ちを持ちつつ自分の好きなように等身大の気持ちをつらつら綴っています。

人と関わるのが上手くできないけど、やっぱり人と繋がりたい。

出来る物なら誰かの役にたちたいなとヘタレながら思っている普通主婦のブログです。よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン