天災とサプライズは忘れた頃にやってくる。笑

 

 

 

 

GWにせっせとやってたものがある。

 

 

 

image

 

 

 

それは

 

 

年末にやった大人気講座

 

 

 

「今よりダイヤ値+10アップする動画講座」の

サプライズ特典の動画編集。

 

 

 

 

 

いやぁ、久々の長時間の編集したわ。

途中でバグって白目から俳人になりかけた。笑

 

 

 

 

今回はちえちゃんじゃないから、

凝った編集とかない。笑

 

 

 

 

それでもよ?

 

 

なんでサプライズなんてやろうとしたんだ?

すずみりのアホー!

 

 

 

と、何度も思いながら作りましてん。笑

 

 

 

 

ちえちゃん、いつも素晴らしい編集してくれるの

マジですごいと思うわニコニコ

 

 

 

 

宮崎駿みたいにブツブツいいながらも

(あの宮崎駿監督でさえランランで作ってないのがいいよねw同列に持ってくんな!)

 

 

 

やったのは

 

 

 

やっぱり

 

 

 

動画講座受けてくれた人たちには

少しで多くダイヤ値アップして欲しいと思ったから。

 

 

 

出来ればやりたくない

逃げたいことを逃げずにやってるのを肌で感じると

 

 

なんかやりたくなっちゃたのよ。

 

 

 

 

そう!やりたいからやった。笑

 

 

 

 

 

急遽、予定になかったものを撮影。

 

ちえちゃん、マリコ先生、すずみり

1円にもならんのに。

 

 

 

やりたいから作った!

 

 

講座は終わってるのに。笑

 

 

それでも渡すサプライズ特典動画。

 

 

 

 

どう?

 

 

 

最高でしょ?笑

 

 

 

 

 

気になる内容【キィワード】は

 

『自分事』

 

 

です。

 

 

どんなに知識を入れても
それを自分事にしない限り

ただ『知っている』で終わる

 

 

 

 

 

ナリ心理学のブログで

認定メンバーのブログで

動画講座を見て、知っている。

 

 

なんてことは

ざらにあると思う。

 

 

 

 

だけど

 

 

知っていても

 

 

 

自分事にできないと

意味がない。

 

 

 

 

知ってるー!

 

 

で、止まっている人がたくさんいる。

 

 

 

 

めちゃっくちゃ勿体ナイお化け。

 

 

 

そこを掘り下げて話したよ(・∀・)

 

 

 

 

すずみりも自分事に出来なくて

進まないことってある。

 

 

 

だからこそ「自分事」にする力

 

って、必要だなと思ったし

 

 

 

 

「自分事」に出来たら

知識を使えるってことだから最強だよね。

 

 

 

 

ブログ読んでるだけでも

相当な知識量があるハズ。

 

 

 

 

知識の次へ!いきましょ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりダイヤ値+10アップする動画講座受講のみなさまへ

 

 

すでにサプライズ特典は全員に送られております。

万が一届いてない場合は、事務局までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

再販して欲しい?笑

 

InstagramTwitterはこちら!