すでに50名突破!

感想も続々ありがとう!

 

 

 

image

 

自分がどこでつまづいてるかよくわかった!

 

 

天才か?

 

 

悩んでる時って、

本の気で言葉が抽象的、ふわっとしてるのよね。

 

 

自分がどこでつまづいてるかを

気づけるのいいよね!

 

 

動画だからこそ、

行ったり、きたりできるし、

何度も見れる。

 

しかも、ぎゅぎゅぎゅーっと詰めて

1本20分程度にしてるから。

 

ぜひ何度もみてねー!

 

 

 

image

 

 

そうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

バランスいいよねー!

 

No1のつけ方上手い!!

 

 

ってかね、

 

言語化力アップの動画の人気がやばい!

 

 

 

 

言語化したほうがいいことは知っていても

 

言語化力を「どうしたら上げれるか?」を教えてくれるところないよねw

 

 

そもそも言語化力を上げる方法を知ってる人が少ないからね。

 

 

落ち着いたらある程度はできるようになる。

 

だけどさ、セッション受けれない

ダイヤ値-80の人から今回は見れるようにしてるから。

 

言語化力アップ方法知ってやることで、

ダイヤ値は格段に上がりやすいよね。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

2周目入った、何度も見てる

連絡もめっちゃもらう!

 

 

進んだら、迷ったら、その度に必要なこと変わる。

理解するところが変わるよね。

 

嬉しい!!

 

うふふ、罪悪感ね、、、

その話もちゃんと入ってるからね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今回は段階踏んでいけば

ダイヤ値あがるように構成してるし、

スタート時の疑問も回収できるようになってる。

 

 

示し合わせてないのに、ちゃんとなってるの。

3人とも6期の生き残りww

経験値あるからね~

 

 

言いたいことがブレない。

だから言いたいことが勝手に繋がるのよね。笑

 

 

ぜひぜひ何度もみてねー!

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん!

インスタからもありがとう!

 

 

ちえちゃんの動画編集が絶品!

 

 

わかるわー!

 

飽きずにみれるよね!

 

YouTubeの感想も未だ届くもんw

 

 

 

 

 

12/25本日が最終日23:59まで

 

詳細はこちら

 

中身覗きたい人はこちらも

 

 

 

感想嬉しいー!

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!