すずみりです( *´艸`)

 

 

 

「焼きそば」のみんなについ会いにいってきた!!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド3期卒業式

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
「半年間でどのくらいダイヤ値が変わったか?」の
発表をしてるの聞いてたんだけど
 
 
 
 
 
焼きそば3期個性ツヨっびっくり
 
 
 
 
聞いていて面白かったわ 笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱさ
 
 
 
ナリ心理学見つける
 
 
 
 
ムネさんの講座受ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、、、
 
 
 
 
 
変態だな爆笑爆笑爆笑 
(個性豊かな変態の集まり、それがナリ心理学ww)

 
 
 
 
 
これからもっともっと個性が磨かれていくんだろうな~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
非ダイヤの時って
 
 
 
 
 
 
人の顔色伺ったり
人の許可求めたり
人の目を気にしたり
ショック状態でワケワカメになってたり
 
 
 
 
 
本来のその人が持ついいところが
消えちゃってるのよね昇天
 
 
 
 
だからダイヤ値が上がってくれると
個性がでてくるニコニコ
 
 
 
 
 
 
認定メンバーも「スタート時」と「今」
顔つき全然違うもんね~爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
後ろで手を叩きながら話すこともイッパイな、
ともちゃん、かみじ、すずみりw
 
 
 
 
 
 
むねをさん
 

ともちゃん

 

 
かみじ
 
真ん中なおみんがうちわ↓の製作者(毎回パワーアップしてるw)
 
 
 
 
 
 
なおみん

 

 

 

 

 

写真はお任せ!マリコ先生!&スタッフーww

 

 

マリコ先生

 

 

 

 

 

 

楽しかったー!

 

 

 

 

 

3期卒業おめでとー!!

 

 

 

 

こっからよろしくねニコニコ

 

 
 
 

 

 

すずみりの公式LINEはこちら

 

 

 

 

 
 

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!