久しぶりに、ナリ心理学メンバーと会ってきた。





むねをさんのダイヤモンド講座3期の卒業式!






3期のみんなとZoomでお話ししたことあったけど、実際に会えてお話しできて良かった!!




私のブログ読んでくれてる子もいたよ。

感想聞けて嬉しかったわニコニコ







3期のみんな、素敵な半年間の変化の発表だったよ!





ナリくん 愛媛のお土産ありがとう。


愛媛の大学での講義の話も聞けたよ。






ともみも美味しく食べたもぐもぐ


今週の疲れが出てるわねぇ。いや違うか、高く見積もるのやめよっと。



写真撮ってくれたマリコ先生。

先月の浅草ツアーぶり! 

講座の内容書いてるよ!  

何か逃げたいことがある人が、例えば、、不倫、結婚、高額塾、資格、起業をしたいと言いがち。何か逃げたいことがある人、マリコ先生の記事ぜひ読んでみて。





かみじのトレーナーのTAPUちゃんが可愛かった飛び出すハート





なおみん製作のうちわ!

ステキだったよー!!!


なおみんの息子くんとのエピソード最高よ!








メンバーと話したこと。


いろいろあるけど。


ナリ心理学の認定メンバーってステキなのよ。


だからみんなで


「実力とコンテンツの素晴らしさを上げていこう!」って(昨日集まった同期とね)話をしたの。



不安を煽って商売したくないもんね。



絶対上がっていくわよ!!!

(上がっていくとは、実力、コンテンツの質、実績、経験値のことね)

それは認定メンバーみんなでね。






おまけ指差し


むねをさんと♡作った。笑 


私も何でこんなことしてるか意味わかんない。笑


楽しかったわ。