きっとくるー!キットクルーーっ!

 

貞子じゃなくて、むねをさんがキターーー!!!( *´艸`)

 

ついに、ついに来たよーー!

 

「THE ダイヤモンド1期」

 

8/19(水)に募集開始だってーー!

 

 

ナリ君のハマグリゼロ期からの、バトンタッチでむねをさんが1期の講師グラサン

 

ナリくんからのむねをさんだよ? やばいよね~爆  笑ラブラブ

 

ナリくんの記事はこちら↓

 

【重大発表】ナリ心理学講座「THE ダイヤモンド1期」募集開始は8・19(水)!!”

 

 

ダイヤモンドって、ほんとコレなんだよね~!

 

でもさ

もれなく全員ダイヤモンドなのに忘れちゃってたりするんだよね。

 

 

なんで忘れた?  どうやったら思い出せる?

 

 

特に論理だてて教えてくれる人が好きな人は必見!!

中二病、お母さんはカワイソウと思っている人も必見!!!

 

 

むねをさんは論理的に教えてくれるだけじゃなくて、ノリもいいし優しいよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

この機会にダイヤモンドをおもいだしちゃおー!!

 

すずみりも微力ながらお手伝いするっていうか、楽しみに行くっニヤニヤ

 

 

 

こちらも読んでみて~♪

 

【保存版】『愛される、罪悪感』。

 

【保存版】「我が人生」にポジティブになる方法

 

お母さんは私が守る!! その1

 

感想、質問等こちらまでチュー

ID はこちら @030olnhd

当たる占いもあるよ~♪ 秒で登録完了。

 

 

 InstagramTwitter

 

 

 

 

 

 

 豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

\麦ブログ・金曜はすずみりの日♪/

フォローしてね