こんばんにゃすにゃす~♡

 

 

 

こんなにまるまるして可愛い子たちが

 

道端に現れて、ひゃ〜目がハートってなりました。

 

すごいですよね…圧巻のまるさ。

 

ありがたすぎて拝みたくなりました🙏笑

 

 

 

さてさて、

 

コラボ企画の募集が終了しました!

 

ご検討いただきありがとうございました♡

 

がしかし

 

申込みがなく、開催できないことに。

 

うぅ、残念・・🥺

   

それだけが目的ではないのだけども。

 

 

 

まあでも、

 

SUちゃんとお菓子レッスンの魅力は


伝えられたのは嬉しいなと思います看板持ち

 

わたしたちの楽しいエネルギーも


お届けできたかなと♡

 

 


お菓子作りって

 

いつか時間ができたらやってみたいな…とか

 

苦手意識で自分とは別世界にしてる方ほど

 

今、体験してみてほしいな~って思うのです。

 

 


新年度の4月で新しいことが始まったり

 

環境の変化で忙しかったり

 

お疲れの方も多いかなと思うのですが🥺

 

 

 

そんなときこそ、

 

「今」に没頭できる時間や

 

「五感」を発動させてあげること。

 

自分を癒すケアとしても

 

SUちゃんのお菓子レッスンはいいな〜

 

なんて思いましたよ。

 

SUちゃんの穏やかな声とオーラに

 

まず癒されますしねニコニコ

 

 

 

 

時間ができたら、、を理由に

 

後回しにしている自分の心が

 

ダイレクトに喜ぶことを感じられるも思うし

 

 

 

難しそう・・とか

 

自分には関係ない・・とか

 

思ってるときほど

 

実は、必要な扉のカギだったりする🔑✨

 

 

 

いつもとは違う選択をすることで

 

開ける未来があります、必ず。

 

 

 

これは、

 

お菓子レッスン受けたときも感じたけど、

 

愛されていいと決めてスピード婚したときも

 

美女として生きると決めたときも

 

稼ぐと決めて豊かさがぐんって上がったときも

 

感じたことだったのですよね。

 

 

 

自分とは無縁と思うことことほど

 

本当に欲しい扉のカギだったりする。

 

いつもとは違う選択をするほど

 

案外あっさりと本当に欲しかった

 

理想が叶ったりするものです。

 

 

 

わたしみたいに

 

我慢がデフォルトになってしまってたり

 

無意識に自分を後回しにしてしまいがちな人は

 

まずは自分に、今に、集中できる時間

 

そして身体と五感が喜ぶことを

 

意識的にプレゼントしてあげてくださいね♡

 

 

 

そして…

 

自分では気づいてないけど

 

本当に欲してることがあるのかも?

 

なんてことも念頭に置くのもよいかも♡

 

 

 

 

そんな微かなアンテナを張りつつ📡✨

 

 

なんか気になる…

楽しそうかも…

 

の素直な感情に従って動くことを

 

許してあげるほど

 

人生開けますよ、マジで♡

 

 

 

なんだか壮大になってしまったけど、笑

 

選択の積み重ねで

 

人生は大きく変わりますからね昇天

 

 

 

コラボは限定の企画でしたので

 

今後の予定はありませんが

 

SUちゃんのレッスンはこれからまた

 

開催されるかと思いますので

 

ぜひチェックしていてくださいね〜よだれ

 

 

 

SUちゃんのお菓子作りの想いについてはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

SUちゃんのお作品集目がハートやばー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUちゃんブログからお借りしました🙏

 

絶対に美味しいやつのビジュアル。(わかるよ、キラーン)

 

お料理も盛り付けも上手🤤💕

 

 

 

ではでは〜♡


明日は寒くなるようなので


寒暖差気をつけましょう〜看板持ち

 

 

 

 

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image

 

ほぼ毎週金曜20時配信公式LINE「おもしろいをプラスしよう!」登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます