ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 1歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんにちわ照れ






先日初めてはなちゃんとstand.fmの

コラボ収録をさせてもらいまして

ドキドキしたSUですおねがいキラキラ





コチラで聴いていただけます♡








はなちゃんとは5年ほど前からの

お付き合いなんですが



当時わたしはブログも書いてなくて

副業もやってない

彼氏もいない

ほんとーに普通の30代会社員で。




一方はなちゃんは

年下のカッコいい旦那さんと結婚されたり

副業もいろいろな企画に

チャレンジされていて



同い年なのにすごいなぁ

肩肘張ってない感じが素敵だなぁ♡



って思っていたんですよね!






はなちゃんのサービスに参加して

いろいろ刺激を受けて



その後わたしもライフステージが変化して

いつのまにかブログもはじめて1年以上経って



まさかまさか

こんな形で一緒に企画を開催するなんて

当時は思ってもみなかったなぁ照れ






まーざっくり説明しちゃいましたが


はなちゃんとの出会いや

わたしの婚活話なんかも


スタエフで詳しくお話させてもらいました飛び出すハート





なんかね、自分で聴いて



かなりゆるゆる過ぎる

オールナイトニッポン



みたいだなって思っちゃいましたよね爆笑



オールナイトニッポンの方がオモロイわ‼︎

って言うツッコミは無しですよ‼︎

自分でも分かってますから‼︎笑





ほんと大したオチはないんですが

2人の雰囲気が伝わるといいな〜ニコニコ





コラボのお菓子レッスンも

そんな感じでゆるーーく

お届けしたいと思ってます照れ






募集は明日までにっこり

ご応募お待ちしております乙女のトキメキ











LINE公式アカウントからのお申し込みはコチラ
↓↓↓



LINE公式からお申し込みの方に限り

クッキー型をプレゼントしますプレゼントキラキラ



フォームからのお申し込みはコチラ

↓↓↓




締め切りは12日(火)23:59まで流れ星






お菓子レッスンに関する記事はコチラ!






LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡