こんばんにゃす♡


パンケーキが焼けましたよ〜と


はじまる日曜日のブランチ。


ふわっふわでもちっと美味しくてありがたや🥺✨


焼き方のクオリティが上がっててすごい…

(ワイルドなステーキ添え)




さてさて今日は


コラボ企画のお菓子レッスンをさせていただく


SUちゃんとの空気感もお届けしようかと


思いまして、音声収録をしました〜!


しかも二本立て🤣




SUちゃんはもうすぐ2歳になる


可愛い男の子のママで


食のお仕事を長くされているプロよだれ


穏やかで落ち着いていて


上品美女でございますニコニコ




39歳の同い年だったり


拗らせ婚活出身だったり


28歳で心身不良で休職したのをキッカケに


自分と向き合い自分を大切に扱いはじめたり…


何かと共通点も多く、


何気に長いお付き合いもせてもらってまして。




実ははじめての副業のサービス


「心が整うおもてなし」という


お家に招いてご飯をつくっておもてなしする


という企画に来てくれたところからの


5年来?くらいのお付き合いになるので


出会いからをお話しさせてもらいました♡


↓↓(約28分)ついつい長くなってしまった🤣

ゆる過ぎるオールナイトニッポン🤓


注1 わたしの声が大きく割れてて聞きづらいかもしれません🙏

注2 9:13〜9:50の間無音になります🙏


わたしってほんとガハガハ笑うんだな〜

彼にゆばーばみたいと言われるのが分かりました😂



なんと、


ブログを読む習慣もなかった頃に


一般の人のブログを読みはじめたのが


私だったそうで(びっくり嬉しすぎる💓)


そんなご縁でこうして企画できるなんて


なんだか不思議で嬉しい限り目がハート




さらに…


スピード婚(SUちゃんはさらに授かり婚♡)で


幸せな結婚生活を送ってるという共通点から


婚活についても話させていただきました♡


↓↓(約18分)


・アラフォー拗らせ婚活を経て年下男子とスピード婚

・旦那さんとの出会いとそのときの様子

・こんな人と結婚したら幸せが続く



拗らせてきたからこそのスピード感。


ご縁ってすごい!な流れで運命を感じる


かなり夢のある話になってますよニコニコ




こんな空気感のふたりなので

なんか気になる〜と思った方は

ぜひぜひ企画にご参加くださいませ目がハート

絶対楽しいYO〜よだれ

これだけは二人とも自信があります♡

限定企画で今後の予定はありませんので

今がチャンスです〜指差し