SUちゃんとコラボ企画!


4月24日(日)14時開催!


自慢したくなる焼き菓子レッスン

〜伝えそびれた「ありがとう」ありませんか?〜


を、開催します飛び出すハート

 

 



可愛いワンピースを着たら


なんだかお出かけしたくなったり…バレエ




美味しいハンバーグができたら


なんだか人を招いて食べてもらいたかったりゆめみる宝石




上手にブログが書けたら


なんだかみんなに見てもらいたくなったり…乙女のトキメキ




なんだかちょっと素敵な自分になれたり


上手にできたりすると、


普段なら行かない場所に立ち寄ったり


いつもより少し積極的になれて


軽やかな自分になれませんか?飛び出すハート


まるで魔法がかかったように♡

 



無縁と思っていたお菓子作りで


思わぬくらいに上手にできたら…不安




ずっとやりたいと思いつつ


キッカケがなかったお菓子作りで


めっちゃオシャレにできたら…ニコニコ




ノリで作ってみたお菓子作りで


驚くほどに美味しくできて


可愛くギフトラッピングが


できちゃったりなんかしたら…ニコニコ

 



シンプルに


自慢したくない!?🤣

 


あ、これ、わたしのことです。笑




SUちゃんのお菓子レッスンを受けて


こんなにオシャレに美味しく


わたしにもできちゃうの!?


って思ったら自然と・・・

 


自分にも作ってあげたいな!とか


彼にも作ってあげよう!とか


(実際、すぐに食べつくされました🤣)


両親にも作ってあげようかな〜とか




さらには…


会社の人にも作っていこうかな〜


って発想になっていたのです。


「わたし作ったんだよー♡ドヤッ」


って自慢したい気持ちからだったんだけど←


きっとこんなに上手にできなかったら


広がらなかった発想で


日頃の感謝の気持ちを伝えようかな


そんな風に変換されてまして昇天

 



ゲンキンですが(笑)


「自慢したい!」っていう欲求って


即効性あるよね~!


というのを体感した出来事でした指差し




自慢って、承認欲求のようで


あまりいいイメージはないかもしれないけど


人間らしくて


SUちゃんもわたしも好きなんですニコニコ




ということで?


そんな魔法がかかってしまう企画です♡

 



メニューはこちら!


スノーボールクッキー♡





ホロホロしたとっても美味しいクッキー目がハート




し、か、も!!!


パティスリーに負けない

本格的なレシピですよ〜!!!


めっちゃ楽しみすぎる😭✨




オンラインレッスンですが


こんな感じでしっかりじっくり確認してもらえて





あわあわしても落ち着いた空気感で


しっかりケアしてもらえるので安心ですよ看板持ち




そして今回は


すぐに渡しできるように、ギフトラッピングまで


教えてもらえちゃいます飛び出すハート





ぐんっとオシャレに大変身します愛


ラッピングもすべて100円均で揃っちゃうびっくり


気持ちを込めて作ったからこそ


可愛くしてあげたいよね♡



そしてそして


ありがとうを伝えたいお相手への想いを


みんなでお話ししながら


最後にはお手紙を書く時間もあります♡





GWで帰省できない人も


お菓子で気持ちを伝えてみたり


ご両親に、お友達に


伝えそびれた「ありがとう


あったなーなんて思う方はぜひ


この機会に伝えてみませんか♡




<開催日>

4月24日(日)14時〜16時


<開催場所>

オンライン(zoom)


<参加費>

8,000円


<募集人数>

最大4人まで


<募集期間>

4月8日(月)12時〜4月12日(火)23時59分

(5日間限定)


<内容> 

スノーボールクッキーのレッスン

ラッピングのご紹介

お茶タイム

メッセージカード記入タイム


お申込みはこちらから

お申込み完了後、ご案内をメールさせていただきます



一般募集のお申し込み方法は、
◯LINE公式アカウントからのお申し込み
◯ブログフォームからのお申し込み
両方から承ります。


LINE公式アカウントよりお申し込み
いただいた方に限り、特典として
北欧風クッキー型をプレゼントいたします。

クッキー型をご希望の方は必ず
LINE公式アカウントに登録してから
お申し込みください


公式LINEからのお申込みはこちらから↓↓


「レッスン希望」とメッセージいただけると

詳細のご案内をお送りします




スノーボールクッキーは


型なしでできちゃって♡


丸めるだけで簡単にできちゃうのに


本格パティスリーという神レシピなので


これ知っておいたら自信つきそう♡


わたしのように


お菓子作りにハードルを感じてしまってる


初心者さんも、


お子様とご一緒に参加いただくのも


いいかなー♡


なんて思っていますうさぎのぬいぐるみ

 



5日間の募集になりますので、


ピンときた方はぜひご参加くださいませ♡


暮らしが豊かになりキッカケになりますよう


お会いできること楽しみにしています〜よだれ