SUちゃんとコラボ企画!


4月24日(日)14時開催!


自慢したくなる

焼き菓子レッスン

〜伝えそびれた「ありがとう」ありませんか?〜


を、開催します飛び出すハート

 




いやー、どんな企画にしようか


あれやこれや話していたんですが、


結局、これだよね!?


ってことでまとまりました指差し

 



可愛いお洋服を着たら


なんだかお出かけしたくなるし


可愛くメイクしてヘアセットしたら


なんだかみんなに見て欲しくって


普段なら行かない場所に


立ち寄ったり


写真を撮りたくなったりよだれ




ちょっと魔法がかかったように


るん♪ってなりませんか?ニコニコ

 



無縁と思っていたお菓子作りで


思わぬくらいに上手にできたら…


ずっとやりたいと思いつつ


キッカケがなかったお菓子作りで


めっちゃオシャレにできたら…


ノリで作ってみたお菓子作りで


驚くほどに美味しくできて…


可愛くギフトラッピングが


できちゃったりなんかしたら・・

 



シンプルに


自慢したくない!?🤣

 


あ、これ、わたしのことです。笑




SUちゃんのお菓子レッスンを受けて


↓↓これです。




自分に作ってあげたいな〜


彼に作ってあげたいな〜


両親に作ってあげたいな〜


なんて思ってたんだけど。




こんなにオシャレに美味しく


わたしにもできちゃうの!?


って思ったら自然と・・・

 




会社の人にも作っていこうかな〜


って発想になっていたのです。


「わたし作ったんだよー♡ドヤッ」


って自慢したい気持ちからだったんだけど←


日頃の感謝の気持ちを伝えようかな


そんな風に変換されてまして🥰

 



ゲンキンですが(笑)


「自慢したい!」っていう欲求って


即効性あるよね~!


というのを体感した出来事でした。




自慢って、承認欲求のようで


あまりいいイメージはないかもしれないけど


人間らしくて


SUちゃんもわたしも好きなんですニコニコ




ということで?


そのまま企画にしましたよ♡

 

 


メニューはこちら!


スノーボールクッキー♡



ホロホロしたとっても美味しいクッキー目がハート




し、か、も!!!


パティスリーに負けない

本格的なレシピですよ〜!!!


めっちゃ楽しみすぎる😭✨


(SUちゃんの自信作♡これについてはまた♡)





そしてそして。



ギフト用のラッピングも教われるのです飛び出すハート


ぐんっとオシャレに大変身〜よだれ


気持ちを込めて作ったからこそ


可愛くしてあげたいよね♡




GWで帰省できない人も


お菓子で気持ちを伝えてみたり


ご両親に、お友達に


伝えそびれた「ありがとう


あったなーなんて思う方はぜひ


この機会に伝えてみませんか♡


 


募集は4月8日(金)の12時より開始


少人数のため1日先行で


公式LINEにて募集を開始します♡

 


公式LINEからお申込みいただいた方には


いいことあるかも?!


興味あるよって方は


ぜひ、登録をおススメしますよだれ飛び出すハート

 



幸せで、贅沢な時間を一緒に過ごせますこと


楽しみにしています♡



<開催日>

4月24日(日)14時〜16時


<開催場所>

オンライン(zoom)


<募集人数>

最大4人まで


<募集期間>

4月8日(月)12時〜

4月12日(火)23時59分

(5日間限定)


<先行募集>

4月7日(日)12時〜

SUちゃんの公式LINEから↓↓





スノーボールクッキーは


型なしでできちゃって♡


丸めるだけで簡単にできちゃうそうなので


わたしのように


お菓子作りにハードルを感じてしまってる


初心者さんや、


お子様とご一緒に参加いただくのも


いいかなー♡


なんて思っていますうさぎのぬいぐるみ

 

 


でね、


今回の裏テーマ(笑)である


ありがとうを伝えたい人へ


お手紙を書く時間も作っていますよ♡




ありがとうを伝えたい素敵な気持ちを


みんなでお話ししながら、


お手紙の内容をまとめていきましょよだれ


きっと素敵に言語化できるはず飛び出すハート