締めのうどんが美味しい♪地元のお店でおいしい食事 | お花の癒しにふれる場所 n.Ground

お花の癒しにふれる場所 n.Ground

花を見る、花に触れる、花のパワーの詰まったエッセンスを取り入れる…
あらゆる面からの花による癒しについて、ハーブや何気ない花のお話し、
またセラピストの日常について綴っています。

こんばんは*星

ご訪問いただき、ありがとうございますペコリー

フラワーセラピールームn.Ground(エヌ・グラウンド)主宰・八重樫紀子(やえがしのりこ)ですクローバー

 

花フラワーセラピールームn.Groundとは→こちら

花n.Ground主宰・八重樫紀子とは→こちら

clover*フラワーセラピールームn.Groundclover*

clover*募集中のイベントclover*

【5月23日10:30~・残席3/定員10】

 

地元小平にある『橙(だいだい)や』さん。

毎朝手作りのうどんや和風定食のおいしいお店で、これまでランチには行ったことがあるのですが、初めてディナーに行ってみましたQueenly

 

 

・帆立の酢の物  

・先付 アスパラ羹

・焼き魚 五月マス

・御造り

・揚げ物 こごみ等季節の野菜

・炊き合わせ

・自家製ざるうどん

・柚子シャーベット

 

みんなでお酒も入りビール、おしゃべりも弾んでいたので、揚げ物や大好きな締めのざるうどんうどんを撮り忘れましたが…

コシの強いうどん、いつ食べてもおいしいわーい

もちろん全部おいしいですけどね指

 

何年かぶりに集まって食事をしたメンバー。どんな話をしても盛り上がりますUP↑

前回会ったのがコロナ禍前なので、初めて聞く話などもありましたが、それだけみんながそれぞれ前進しているということですねキラキラ

 

おいしい食事と楽しい時間で、しっかり英気を養いましたUP↑

 

ブログを読んで『いいね』をしてくださる方、

いつもありがとうございますd.heart*


今日も読んでいただき、ありがとうございましたパンダ

 

 

フラワーセラピールームn.Groundへの問い合わせは

下記よりお願いいたします

問い合わせフォームへのアクセスはこちら

(パソコンパソコンスマートフォンtelともに対応)