逆に息子に心配されるわたしの彼 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしとゆーさくさんが付き合っていることを

社員のTくんから聞いてしまったわたしの息子

 

彼と息子の関係シリーズ ⇒   

 

わたしはその後、息子たちと3人で飲みに行った日がありました

 

次男坊は絶対に遅刻してくるのに対し

長男坊は絶対に10分前には来てるので

わたしも早く行って

2人の時に謝っておきました

 

「んー、吉井さんいい人だけど

 もう仕事の人としか見れないや・・・キョロキョロ

って言ってました

 

いいんだよ・・・仕事の人で・・・

嫌わないでいてくれたらいいんです・・・

 

 

その後、バイトに来た日があったので

ゆーさくさんは2人になれる時間を作り

黙っていたことを謝ったそうです

 

「どうだった?キョロキョロ

 

「逆にかーちゃんでだいじょうぶ?と

 心配されてしまいました・・・おねだり

 

「なんでやねんww笑い泣き

 

「いや、子供のこととかだと思います

 なので、僕は子供もいらないし

 僕がお願いして一緒にいてもらってますと

 お伝えしましたおねだり

 

「あー、じゃぁ怒ってたりはしてないんだね

 よかった・・・照れ

 

「多分大丈夫だと思いますおねだり

 

 

その後も何回かバイトで会いましたが

ゆーさくさんとも普通に話していました

 

それが、母の彼氏、ではなくて

バイト先の人、の感覚でいいと思っています

 

嫌いな人、に入らなければ大丈夫

これからもっとゆーさくさんを知ってもらえたらいいと思っています

 

 

「ごまちゃんムスメさんが帰ってきたら

 (ちょっと数か月旅立つので)

 みんなで打ち上げをしましょう

 ごまちゃん息子さんとか、長男坊さんも

 彼女さんも一緒にみんなでBBQでもしましょうほんわか

 

 僕はこういうのが夢でした

 どうせお金を支払うのなら

 身内で楽しく仕事して

 みんなで稼ぎたいです

 これからも仲良く仕事できたらいいですおねだり

 

 

 

ちなみに

ごまちゃんムスメとゆーさくさんと

わたしの3人でバイトしてる時の

会話がエグすぎて笑っちゃいます

 

さすがごまちゃんムスメ・・・

血を引いてるだけのことはある・・・

そして笑い方がごまちゃんソックリでビックリ笑い泣き

ムスメが笑ってるとごまちゃんの顔が浮かんでしまう・・・w

 

 

いつぞやのゆーさく弁

・塩昆布ごはん

・鶏の塩こうじ焼き

・ニラ玉あんかけ

・カレー味のジャーマンポテト

・枝豆とチーズのミニ春巻き

・ナポリタン

 

隙間が気になる病真顔

 

 

 

みーさん愛用品下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング