彼氏と息子の関係 ~③ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

じーっと息子からの返信を待った

何も喉を通らなかった

 

数分後にLINEが来た

 

「すごくいい方だよ、吉井さん(ゆーさく)

 でも、知ってからのやりづらさはあったよ

 ※知ってからも一日一緒に仕事をしていたので

 

 理解しようとしてるから

 マイナスにはとらえないでね

 ただ時間はかかる

 

 またバイト行くときよろしくね

 吉井さんにもよろしくお伝えください」

 

 

 

この子は我が子の中でも一番柔軟で

母親思いだと思う

 

子供の頃、貧乏で申し訳なかった、と言えば

でも、かあちゃんとの暮らしは楽しかったよ、と言ってくれ

 

大学に行かないと決めた時も

早く働いて、かあちゃんの負担を減らしたいから、と言ってくれ

本当にバイト代とお給料で免許代、成人式のスーツ代

引っ越し代、家具やもろもろの購入費 全部まかなった

 

一人暮らしを始めた時も

子育て終わったんだから、自由に楽しんで

好きな人でも作って幸せになってよ、って言ってくれ

 

マロさんが具合悪いと言えば飛んで来て

ラテの写真をたくさん撮って帰っていく

 

そんなお日様のような子なんです

 

 

ああ、ごめんなさい

このブログでは子供のことは書かないって

いつか言った事あったけど

ついつい駄々洩れしてしまった・・・

大好きな息子なんです

 

今日だけ書くの許してくださいね

 

 

こんな息子のLINEを

ゆーさくさんと2人で読みながら

 

「次回会ったら、まず黙っていたことを謝ろう

 ちゃんとアタマを下げて謝ろう

 それからちゃんと、彼氏として挨拶をしようショボーンおねだり

 

と話しました

 

 

次回会ったら、きちんと話してきますね

 

 

ちなみに・・・

1年ぶりくらいに会った、ごまちゃん娘

会ったとたんに

「みゆちゃぁぁぁーん!!!」と走ってきて

ぎゅーって飛びついてきました飛び出すハート

 

相変わらずかわいい姪っ子(みたいなもん)ですねww

 

 

 

愛用品いろいろ下矢印下矢印下矢印

 

ヘアスタイリングに使ってます

ベタベタしないし、しっとりツヤツヤキラキラキラキラ

 

オイルに少し混ぜて使ってます

動きのある髪になるよー照れ

 

ツヤツヤのストレートになるの

アイロン=傷む が覆された品でしたキラキラキラキラ

 

お顔のピーリングに使ってます

けっこうとれるよおいで

終わるとお肌がキュッキュって言うニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング