【リアルタイム配信】 めちゃ軽い!!! | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

週末です!




今日はゆーさくさんお仕事なので

相変わらずわたくしはやってますw


ところで

この間買ったこれ





めちゃかわいくないですか?


しかも、使ってみたらめちゃ軽い

もちろんくっつかないし

滑ることもなし!

前のフライパン5年くらい使ってたけど

めちゃ重かったんだなぁ、、、笑


他のシリーズも揃えたくなってしまった













か、かわいい、、、笑


明日からプチ旅行です!

楽しみすぎるー


最近、ゆーさくさん更に大好きです

出会った頃よりずっとずっと


このまま最後の恋愛になったらいいな照れ