彼氏と息子の関係 ~② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

社員のTくんが、ちょうど息子と同じ方面だったので

車で乗せて帰ってくれた

ラーメン好き同士で話が盛り上がり

LINEを交換したと聞いた

友達が増えることはいいことだ

母としても嬉しかった

 

2日目のバイトもこなし

帰ってからお給料の件や感想でLINEしてた時

 

「かあちゃんから吉井さん(ゆーさくさん)のこと

 何も聞いてないけど、今後も一緒に仕事させていただくのに

 かあちゃんから言ってくれるの待ってたよ、今日」

 

ってLINEが来た

 

ちょうど夕ご飯を食べていた

わたしとゆーさくさんは固まった・・・・・笑

 

「え、どゆことどゆこと?」

 

「え?なんで?なんでわかった?」

 

「怪しいとこなかったよ?」

 

「もしかしてTがゲロった?

 いや、口止めしときましたよね???」

 

焦った2人

一気に眠気も冷めた・・・

 

 

「ごめん、昨日の帰りにTくんに聞いちゃった

 あ、でもTくんを責めないでね

 彼はなにも悪くないから」

 

いやいやいや・・・ T!!!!!

2人で叫んだよね

おまえーーーー 

計画を台無しにすんなやーーーー

 

今回、バイトをするにあたって

付き合ってることを息子だけ知らないって

もしわかったら

自分だけ馬鹿にされてる気にならないだろうか

それがめちゃめちゃ心配だった

 

だから

慎重に進めたかった

息子にちゃんとゆーさくさんのよさをわかってもらって

それからちゃんと自分の口で報告したかった

 

 

なーのーにー!!!

 

 

 

おちつけ

おちつけわたし

 

深呼吸して

考えながら文章を打った

 

「ごめんね

 この間家に来た時に

 彼氏いるけど、って言ったら

 会いたくなさそうな返事だったから

 やっぱり嫌なのかなーって思って

 言えなかったんだ ごめん

 年齢のこともあるし

 どう切り出そうかも悩んでて

 年齢じゃなくて、本人に会ってもらって

 人そのものを見てもらってから

 飲みに行った時にでも話そうと思ってたよ」

 

と素直に謝った

 

~続く~

 

 

Amazonセール 5日までだよ~~~

みーさんが最近買ったものはコチラ下矢印下矢印下矢印

※安くなってないものものもありますがww

 

 

ねこぶだし、これおいしい飛び出すハート飛び出すハート

すごい深いお出汁なので、これひとつで味がかなーり決まる

1本使ったけど、リピ買いしました照れ

 

うちはいつもこれ混ぜて炊飯してます

麦もプチプチしてておいしいし

おまめも入ってて楽しい雑穀米です音符

 

 

深型フライパンのテフロンがなくなっちゃって

こびり着くようになったので買い替え

安いの買って、買い替える派です秘密

 

 

スリッパがくたびれてきたので買い替え

ゆーさくさんとおそろいで4足セット飛び出すハート

足の形になってるのでとっても履きやすいし

足の裏サラサラでキモチイイよ~指差し

 

 

これでとかしながら乾かすと

早く乾く&サラサラになるキラキラキラキラ

早く乾く…気はする・・・

それよりも、めっちゃサラサラになるのは確実ビックリマーク

 

 

会社のデスクに置いてある加湿器指差し

アロマオイル対応なので、いつもいい匂いさせてますよ~てへぺろ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング