おっぱいのハナシ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

「みゆの好きなところの一つ

 おっぱいが綺麗目がハート ですねー^^」

 

ってゆーさくさんは言うんですが

出産を終えた女性のおっぱいが

単にタルタルなだけなんだと思うんですが・・・笑

 

それを、「タルタル」と取るか

「ふわふわ」と取るかは ゆーさくさん次第真顔

 

「おっぱいなんて男からしたらみんな綺麗じゃないの?笑

 そんなごつごつしたおっぱいいないだろうしさえー

 

「いや、けっこうね え?って人いるんすよ

 すんげーごつごつの乳首とか絶望

 

「ごつごつ・・・・びっくり笑」

 

ごつごつで思い出したのですが

わたしは母乳が出ませんでした

出なかった、というよりも

子供たちが吸えなかったので

止まるのが速かったんですよね

 

なぜか?

それは、乳首が小さくて咥えられなかったから です

 

赤ちゃんってけっこう喉の奥まで乳首こないと

吸えないんですよね

大人の吸い方と違うんです

 

当時は母乳を飲ませられないので悩んで

輪ゴムで乳首縛ってみたり

吸引器でめちゃめちゃ引っ張ってそっこーで口に入れたり

それでも、結局うまく飲めなくて・・・・

母乳って、出さないと止まるんですよ

なので、お風呂場で自分で母乳吸ってペッて吐いてとか

色々試しましたが・・・

うちの子たちは全員ミルク育ちです・・・・

 

当時の姑には

「あらーみゆちゃんおっぱいおっきいのにお乳でないのねー昇天

とかニコニコ言われて泣いたこともありました

でかいのに役立たずね、ってことでしょ?これチーン

 

病院で最初の母乳指導で

咥えさせるのに手こずって泣いていた我が子の隣で

同じく母乳吸えなくておなかすいて泣いていた赤ちゃんがいて

 

ママを見たらわたしと同じく

真っ赤な顔で苦戦してました

 

でも、そのママはわたしとは逆で

乳首が大きすぎて赤ちゃんの口に入らなかった真顔 んです

 

赤ちゃんの口よりでかい乳首・・・・

確かにすげーでかかった・・・・

 

「足して2で割ったらお互い辛くないですね・・・ショボーン

とか言い合いながら頑張った記憶があります

結局お互いダメでしたが・・・・

 

デカいだけで役立たずのおっぱいでしたが

ミルクでもめちゃめちゃ健康ででかく育ってくれたので

お金かかったけどヨシとします笑い泣き

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング