やっと記念日 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

4月1日

エイプリルフール

 

そしてわたくしたちの

1年記念日 であります

いやー初々しいなキラキラ

 

元カレの時は

10年記念日とかだったんで

1年記念が初々しい爆  笑キラキラキラキラ

 

ゆーさくさんの他に

ぴーちゃんやTくんたちとの新しい出会いもあったり

ゆーさくさんの仕事も変わったり

わたしの昇格もあったり

イライラもしたり心配もしたり

1年の間にギュッといろんなことがあったけれど

 

確実なのは

出会った頃よりずっとずっと気持ちは大きくなってるってこと真顔

 

 

いつか書いたけれど

わたしは一人でも全然大丈夫で

一人でも毎日が楽しかったし

暇もなくいろんなことができてた

毎日が充実してる、ってちゃんと思えてた

 

誰と出会っても

結局は自分の為にお金も時間も使いたかったし

一人の時間はどうしても必要だと思った

 

だから付き合うなら

一人より二人のが楽しい人じゃないとダメかなー

もしくは、一人の時間も大切にしてくれる人じゃないと

ダメかなーとか思ってて

 

この歳になって他人と一緒に住むなんて

考えてもなかった

 

でも、ゆーさくさんとは

二人でいる方が楽しい

一人でも楽しい事は

二人だともっと楽しいし

 

一人でおいしいものは

二人だともっとおいしい

 

いろんなところに一緒に行きたいし

いろんなことを共有したい

 

おいしいもの、綺麗なもの、楽しいこと、悲しい事

たくさんのことを共有しながら

この先も楽しく笑って過ごせたらいいなって思います

 

あらためて

歳の差って関係ないよね

年齢は数字なだけ

わたしのがちょっと早く死んじゃうだけでww

 

余生を楽しく笑って過ごせる相手が

やっと見つかったかなーって感じです

老後の恋愛ってことかな?・・・笑

 

 

2年目もよろしくね、ゆーさくさん照れ

 

 

※仕事が忙しすぎたので

お祝いはまたあらためてする予定です

今はゆっくり休憩してほしいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング