【リアルタイム配信】今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

今日、記念日なんですが

ゆーさくさん忙しすぎて全然話してなくて

記念日感ゼロですねww

 

とりあえず、大好き確認だけしといた朝真顔

 

 

 

絵文字のなさwwwww

 

今日、4/1はうちの会社も新年度なんで

異動があったり、組織が変わったりで

色々忙しく・・・

 

わたしも今日から新しい階級なのだ

えっへんニヤリ

 

 

バイト疲れしてた昨日

ほんとは昨日もバイト行く予定だたったんだけど

あまりに疲れきってたので免除してもらった結果

 

ゆーさくさん帰って来たの0時でした

ごめんよぉぉぉぉ笑い泣き

 

でも作り置きはしっかり作りました飛び出すハート

 

飲みながら・・・笑

 

だって!!!

天気よかったんだもの!!! ←のんべーのイイワケ

 

 

ゆーさくさんの大好きな

ドライカレーもたくさん作っておいたよ口笛

 

大量に作って冷凍しておきます

 

今週の作り置き下矢印下矢印下矢印

左上から

・炒り豆腐

・豚の角煮

 ※ゆーさく大好物

・茄子のピリ辛漬け

・お隣は麻婆茄子

・大根とささみの胡麻サラダ

右上から

・サムゲタン風

 ※冷凍しておいたのが手羽先だったので手羽先で

・鶏ムネのピカタ

 ※ケチャップかけます

・春キャベツの甘味を存分に味わうサラダ

 ※わたし専用ダイエット食

・きゅうりとわかめの生姜サラダ

 

ちなみに

鶏もも2kgを安く買ってるんですが

味付けして冷凍してあります

帰って焼くだけなので簡単・・・

ひと手間かけるだけで平日のわたしが楽できるのよ唇気づき気づき

 

マステに文字書いて貼ってます

ジップロックは洗ってまた使うのでwww

 

うふふふふ真顔

 

 

24hセールビックリマークビックリマークビックリマーク  明日の10時までにGETしてね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング