彼氏と息子の関係 ~① | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさんの新しい事業が始まり

順調に仕事も増えてきた

春は特に忙しいらしい

 

前の会社で

社員の質の悪さにとことん悩まされたので

今回連れて来た社員の他に

正社員は当分増やしたくないって言ってて

 

こういう忙しい時は

バイトを雇いたい って言うからさ

 

で、知り合いにやる人いないか聞いてみるねって

内容聞いたらめちゃオイシイ内容だったので

 

え、じゃーわたしがやるわ ってなったww

 

お給料がいいので

うちの子にも声かけたら

長男坊がやる!って言ってくれて

ごまちゃんちの娘っこもやる!って言ってくれて

 

結局身内みたいなバイトになった真顔

 

先日、初バイトの日だったんだけど

2人ともよく働いてくれて

わたしも久しぶりに2人に会えて

楽しかったなー

 

ごはんも、ゆーさくさんと社員くんたちと

みんなで食べに行ったり

なごやかにバイトは終わった

 

めっちゃ疲れたけど

ほんとにお給料がいいので

今後も行ける時は行こうと思ってる

 

 

で、

わたしとゆーさくさんが付き合ってることは

社員くんたちや、ごまちゃん娘も知ってるんだけど

どうしても息子に言い出せず・・・

 

まず、年齢を先に言うよりも

ゆーさくさん本人を知ってもらってからのが

きっと納得するんじゃないかなって思って

ペアリングもわざわざ外して行った

 

息子は、ゆーさくさんとペアで仕事をしていたので

とても仲良くなってて

後で聞いたら、けっこういろんな話をしたらしい

 

これで仲良くなってくれたら

今度息子と飲みにでも行った時に

実はね・・・って話を切り出そうと思ってた

 

~続く~

 

 

 

 いつぞやのゆーさく弁

 

・オムライス

・からあげ

・れんこんのきんぴら

・アスパラのペペロンチーノ

・ちくわの磯辺揚げ

・ほうれん草バターソテー

 

ケチャップは別でね

ラップに包んでぴっちりマステで止めて

楊枝でプスッてすると出てくる仕組み

マヨとかソースにも使えるので

お弁当には役立つよ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング