コンプレックスを無くすと日々の生活が楽しくなります! | 【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは

スタイリストのじゅんこです。

 

先日、15歳のお嬢様が

30分無料カウンセリング」にお見えになりました。

 

お母様からのお申込みで、

娘さんの「O脚改善」「脚や腰回りが太い」「姿勢が気になる」とのことでした。

 

マンツーマンでのレッスンをご希望されていたので

まずは「30分無料カウンセリング」にお越しいただきました。

 

カウンセリングでは、レッスンを受けようと思ったきっかけやお悩み、

そしてこれからの目標などおうかがいし

ミューズのレッスンで改善できることなどを説明させていただきました。

 

実は私、じゅんこも、

ウォーキングレッスンを始める前はO脚でしたあせるあせるあせる

 

   

 

しかし、今ではO脚もすっかり改善され

受講生さんの前でもしっかりとレッスンできていますおねがい

 

コンプレックスが無くなると、自分に自信が持て

日々の生活が楽しくなりますねキラキラ

 


星ミューズのウォーキングレッスンで改善できること星
  ~健康的な体~

 腰痛・肩凝り改善、足の痛み緩和、疲れにくい身体作り
  ~印象アップ~
 猫背改善による明るい印象、美しい立ち居振る舞い
  ~美しいボディ~
 足のむくみ解消、ヒップ・お腹・背中・脚の引き締め
  ~心と行動~
 自分が変われるという自信が、考え方や行動をも変えます

 

姿勢や歩き方が気になる方は

ぜひ一度ミューズのウォーキングレッスンにお越しください!

 

ミューズ・ウォーキングアカデミー