美脚への近道は内股や外股を改善することです! | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは

ウォーキングスタイリストのじゅんこです。


今日のウォーキングクラスでも、皆さんにわざと内股、外股で立っていただきました。

 

すると、外股にしても違和感を感じないという方がいらっしゃいました。

なるほど!これは、普段から外股気味だからですね。

 

以前のブログでもご紹介しましたが、ご自身が内股になっているか、外股になっているかが分からない方は

爪先の向きを見る目 と分かり易いですよグッ

 

 

 

        下矢印           下矢印

 

じゃ〜ん!

 

真っ直ぐにつま先が向くと、脚のラインも美しく整ってきます。

 

 

美脚運動って色々ありますが、まずは内股や外股を改善すること。

 

これが美脚への近道でもありますよ。

 

星星「体験レッスン会」星星

 初めてウォーキングレッスンをされる方のみを対象としたレッスンです

  開催日:2021年7月28日(水) 18:30~19:45

 

星星「コース体験参加」星星

 グループコースレッスンに「体験参加」として受講いただけます

 *レッスン日程はHPにてご案内中↓