スタイリスト会で何が・・・ | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは、スタイリストかおるです照れ

 

いきなりですが…

二人が倒れております…ガーン

写真:左 じゅんこ・右 みゆき
 

これは先日のスタイリスト会。

来月のグループコースカリキュラムを検討中の一コマです。

 

ミューズでは体を6つのパーツに分けて、

テーマに合わせたエクササイズを取り入れながら

レッスンを行っています。

 

使いすぎたところはほぐして、使うのが苦手なところを使えるように。

エクササイズでバランスを整えていきます♪

 

8月のテーマは「お腹と腰」

 

毎月のレッスン内容は、スタイリストがアイデアを出し合いながら決定しています。

特にエクササイズなど、

「こういう動き~」のような話がでると、

だれともなく動き出し、マットを出したり、裸足になってみたり。

実際に動いてチェックです。

この動き出しがとてもとても素早いんですよ(笑)

 

写真は私が「これは?」と提案したお腹のエクササイズを

みゆきとじゅんこが早速試してくれたところでしたが・・・

ちょっときつかったようですあせるやりすぎました、すみません滝汗

 

さて、実際のレッスンはどんな感じになったのか。

8月のレッスンをお楽しみに音譜

 

受講生の方に、もっともっと楽しくレッスンをしていただけるように

がんばっていきますよ♪

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

黄色い花水曜18:30クラス

体験レッスン会開催します♪

レッスンが初めての方ばかりなので、安心してご参加いただけますよ。

ミューズのセルフマッサージ、ストレッチも取り入れたミューズのウォーキングレッスンを体験してみてくださいハイヒール