୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、7歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主宰
くらしマネジメントアカウントの主宰などをしております
 

 
そして前回ブログのくもんの習い事バッグの定位置 もたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡


4月の新学期が始まり、少しずつ

落ち着いてきましたね!


新1年生はまだまだ落ち着かないでしょうか?

毎日、送迎などお疲れ様です♪


そんな我が家は、双子が2年生

長女が4年生へ進級で宿題やくもんなど

やることが増えていて、声かけを怠ると

誰かはできていない事件が起きて

なかなか子育ての大変さ

痛感しています不安


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


そんな子どもたちは春休みに行った

ディズニーシーで購入したぬいぐるみ

遊びに夢中な日々ラブ



成果がすごい起業レシピ生のなおこさん♡


本当にぬいぐるみ大好きな3姉妹ちゃん。

実は、我が家はぬいぐるみが大量にあって

それはもうすごいことになっています爆笑


 TODAY'S
 
新ぬいぐるみ収納


ということで、本日のブログは

最近新調したぬいぐるみ収納について。


前まではテンション上がる収納にしていて

とっても気に入っていたのですが。


もうね、、、



これにも入らないんですよっ!!!真顔


どんどん思い出が増えていくので

それはこちらの収納では足りなくて😭💦


以前はこちら↓

『テンション上がる!ぬいぐるみ収納』***ご訪問ありがとうございます**   こんにちは!みぃです   はじめましての方はこちら💁‍♀️自己紹介Instagramはこちら💁‍♀️myym_ho…リンクameblo.jp


一時期は、見るの嫌になってしまい

クローゼットの中にしまい込んで

私から見えないようにして(笑)


私はそれはそれはスッキリしていたんですが

案の定、見えないから取り出せなくなり

最終的には、子どもたちはママに気を遣って

遊ばないようになってしまったり


モノを使わない状態


になってしまったのですね?


それでは、何のためにモノを増やしたのか

目的と反することになり

子育ての教育上良くない!と思い直して

新しい収納方法を考えることにしました。



ずーっと省スペース

すぐに取り出せる

収納方法を考えていて、


本当に長い期間を経て

見つけたのがこちら!!!



じゃじゃん🤍



写真では分かりづらいですが

幅は20㎝くらいなのでかなり

省スペースで、でも量は何十個も

入ります♡



キャスター付きでそうじがしやすい視点も

大切にしておりまして、

コロコロ部屋移動なんかもスムーズです。



も子ども部屋にピッタリ!!!



そして、恐らくいちばんに驚きなのは価格


くらマネメンバーさんにはいち早く

情報をお届けしているので、

本当にビックリ価格だと驚いていました。



ちょっと購入履歴の実際の画像を

貼り付けてみますね!!



見ましたっ!???


えっ?

すごくないです???


初回購入の特別クーポンが発行され

今、流行りのアプリから購入ウインク

これこれー!TEMUですー!!!!!


なんと300円以下でしたぁ〜♡



組み立てもめちゃくちゃ簡単

子どもと一緒に行いました。



子どもたちがどう収納していったかは

くらマネメンバーさんには公開しています♡

(見ていただきましたか?)



新しいメンバーさんも増えてワクワクラブラブ



募集は終わってしまいましたが

整理収納サポートが気になる方は、

いつでもお声かけくださいね爆笑



さらにですね???



ぬいぐるみ、まだまだあるので

もうひとつ購入しましたルンルン



今度はInstagramに載せていこうかな?

と思いますキラキラ


おうちを整え

自分を整え

土台を作ってからバリバリお仕事♡

精神的自立、経済的自立で

人生の自立を応援させてくださいねOK



15,000円引きご利用ください♡

↑こちらから入ると恐らく同じ金額で

買えると思いますキラキラ


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


時短家事アイテム、収納用品コレクション


 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎くらしマネジメントサービス
募集は終了しました♪


特典で1年分そうじビンゴ®︎🎁

▶︎起業レシピ継続講座
✨友達登録でオンライン起業のはじめ方🎁
SNS勉強会の無料ご案内もしています♡
企業様インスタ運用も3年目になりました✨

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます