୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは8歳長女、6歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主催
暮らしマネジメントアカウントの主催などをしております
 
 
 
そして前回ブログの3姉妹の文具の無印収納もアメトピに掲載して頂きましてありがとうございます♡

前回のブログでの反響がすごくあって
嬉しかったです♪
インスタ映えしているおうちなど
周りにはないということ。

Instagramで見るおうちは
日本の中で数が少ないこと。

だから暮らしを整えるのは
ひとつずつ、ひとつずつ。

最初は誰でも、初心者から爆笑
自分と向き合う作業が先になりますね♡

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


そして、最近嬉しかったことは

起業のことについて

お声をかけてくださる方が

多くなってきたこと。。。ラブ

これまたいい継続サポートやってます!



さらにはおかたづけサポートしてきた方が

「みぃさんみたいに起業したい」と

言って頂けるようになったことも嬉しいです♪


 TODAY'S
 
おうち起業迷子

 

やはりね、女性って…

「働き方」に迷いが出てくる。


でも、どうしたらいいのかわからない。


って、これ!


本当にここ何年か前の私。

めちゃくちゃ迷って迷って来ましたよキョロキョロ


私は仕事は好きで得意なのもあって

すごく誤解されがちなのですが



結構、いやかなり!

不器用&マインド低め

で育てられたので…

この記事でお伝えしております😂


・YouTubeにも出たくない

・そもそも顔を出したくもない

・大勢の前で喋りたくもない

・人付き合いも苦手(人は好き)



と、どうしようもない病気のような泣き笑い

心の持ち主でした。

(本当、頑張ってカミングアウトアセアセ


だからね、裏でサポートしていましたよ…



褒めて頂くことは多いのですが

それを受け止めるまでも時間がかかるので

本当に私なんて働くことも出来ない人間だ…



と、かなり落ち込んだ事も

乗り越えて今がありますびっくりマーク



こんなこと言いたくないですよ?



だけどね


これが事実。



たくさん失敗を重ねてきて

今がある。


最初からすんなり上手くいく人なんて

きっと……いません。



正直、初期投資の資金があれば

体をボロボロにしてまでパートをせず、

最初からビジネスを学びに行けたし



細かくトータルで丁寧に

教えてくれる方に出会えていれば…

と今でも思ったりもします。



ワンオペでおうち起業なんて…



これまた周りに誰もいないから

正直諦めたほうがラクだとすら

思ったことも何度もあります。




でも、絶対に諦めたくなかったんですよね。



私のように辛い思いをする女性を

増やしたくなかったし、

親子時間が増える働き方を

導ける人になりたかったほっこり



ワンオペでも実現可能

ひとり経営のノウハウ

しっかり確立させたかった。



さらに、目立ちたくない私だから言えること。



それは、バリバリ前に出なくても

大丈夫ということ。



はじめてやることに自信を持つことは

最初からは無理だし、ある程度の経験

も必要となってくるので



✔️セルフデザイン力

✔️ライティング力

✔️セールススキル力



ここを先に育てていくこと。



おうち起業をするなら必須になるし

自分の棚卸しをする作業

ないと前に進めません。


だからそれをお伝えしているのが

みぃの起業レシピです!




今、1期生のリアルな声を頂戴して

内容をブラッシュアップ🤍



叶えたい未来を一緒に叶えていく

素敵な仲間がいる環境で

スキルアップしませんかっ??飛び出すハート



とはいえ、

すぐに飛び込むのはまだ無理だよぉ

自己流ではじめたけど疲れたよぉ

いう方に向けて、無料の勉強会を

プレゼントすることに決めました!



12月14日(木)8時〜キラキラ

今いる起業レシピ生と一緒に

切磋琢磨しましょう♪



※そもそも発信をしなくては

認知もされないので

どの職業だとしても発信スキルは必須です。

でもねーワンオペだと出来ないに悩むんですよね魂が抜ける



だからこれからそのコツを定期的に

SNS勉強会を開催して

いこうと思っています花


あ、発信歴6年でした…


さらにさらに!!

公式LINE登録特典として

「おうち起業のはじめ方入門書

もプレゼントしたくて、いま

資料と動画を作成しておりますニコニコ



今週にお渡しするので

登録して待っていてくださいませ♪

▶︎プレゼントを受け取りたい♡



こちらでは、どうやって生計を立ててきたか
しっかりとお伝えしたいと思います!



あ、ブログの内容ですが

前回の予告と内容が変わり

ごめんなさい🙇🏻‍♀️

待っててくださいね♪♪♪



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  


こちらは20日に締め切ります💡


✔️お母さんは仕事ややりたいことがある!

✔️ワンオペだけど親子仲良しで整理収納したい

✔️怒らない教え方で伝えたい


という方向けに

子どもが自ら動けるようになる

整理収納レッスンを動画にしました!



どどーんとただいま販売中です!

すでに3回も見ていただいたご連絡もあり

内容濃く、何度も学習出来ます💓


▶︎見てみる


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  


楽天お得情報↓PR

イベントバナー

 

今日は公園コーディネート♡

▶︎虜になるスキニー


まだまだ子どもたちと遊びたい!

そんな公園にも履いていけるスキニー👖

形良くないですかっ??

楽天ページにも掲載して頂きました✨


O脚もまるっとカバーしてくれる

ちょいダボな形がお気に入りです♪

だけど、足首の方はだんだん細くなるので

女性らしさも感じられます✨


伸び縮みもするので、立ったり座ったり

する時の苦しさなどもありません♡



※12月5日から、5と0の付く日のポイント

5倍から4倍に変更されておりまーす!!


時短家事アイテム、収納用品コレクション


 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■プレゼントのお知らせ
▶︎無料配布中!年間掃除リスト・月間そうじビンゴ(毎月項目が変わります)
☝️今月から希望者のみに変更します

▶︎配信再開!おうちで働く秘訣配信
✨SNS発信の無料勉強会ご案内します♪

今月は14日8時から行います♡

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 






  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
無料特典満載の公式LINEの登録はこちら¨̮ ¨̮ ¨̮