୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、6歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主催
暮らしマネジメントアカウントの主催などをしております
 
 
 
そして前回ブログのずっと探し求めてた調味料入れもアメトピに掲載して頂きましてありがとうございます♡

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


起業もついに3年目👀


たくさん試行錯誤をして

たくさん経験を積んで

たくさん失敗もして


それについてきてくれるみんながいて

本当に本当に幸せな

ワンオペ起業主婦になりました♡


 TODAY'S
 
自己紹介

 

目立つことはしない

前に出たりもしない

でも仕事はバリバリしたい!!


そんな理由からメディア出演や交流などはせず

ひたすらにクライアントさまだけに

集中してきました。



絶対に私が幸せにする♡

そんな愛情をお届けしていることに

誇りと自信を持っております飛び出すハート



そんな私の自己紹介。

執筆をはじめた5年前からずっと

していなかったので、改めてさせてください爆笑


現在、わたしはワンオペ起業主婦として

サービスご提供をして3年目を迎えます。


最初に整理収納に出会ってから

時間管理が得意になったのですが

最初からうまくいっていた

わけではありません。



どうしても子育て時間が取られる

おやこ時間の確保に悩んできました。



私のこだわりは小さい我が子たちと

一緒にいながらおうち起業することでした。



外に預けてパートに出てと言う

夫への説得にも苦労をしてきて

仕事の仕方を考え抜いてきました。



そして娘は今年、小学校1年生の双子

3年生の長女になりました。



最近はよく「子どもがまだ小さいのに

起業の道を選んですごい」

とお言葉をいただけますが



私は全然、普通の主婦です指差し



そして、どちらかというと

自分に自信がなかったり

夫からのモラハラに悩んだり

人間関係に悩んだり

ワンオペなことに悩みまくり



勝手に「自分なんて」とレッテルを張って

なかなか行動に移せない日々を

乗り越えてきております。

 


最初は、私自身が大変過ぎたので



全員を救うことができない無力さ。

ワンオペで申し訳がない。

整理収納も苦手で続けられるか不安。



苦手なことが多すぎて

こんな私で申し訳ない…泣き笑い



こんな人が普通は成功するはずない!

と誰もが思うと思います。


いつも隣にいる夫がまさに

ドリームキラーで辛かったです笑い泣き



ですが今、

ほんっとに愛され起業叶っていて✨


3連休中もパパがご飯を作ったり

家事をしたり、子どもと遊んでくれたり!



長くなるのでブログでは割愛しますが

近いうちにオンライン起業のはじめ方

をお伝えするプレゼント企画をリリース

しますので、ぜひ登録してお待ち下さい♪

こちらです♡



時間がなくてどうしよう…

確定申告をどうしよう…

動画の作り方どうしよう…

やりたいことが分からなくてどうしよう…

パソコン使えなくてどうしよう…

難しい言葉が分からなくてどうしよう…



私が苦手が多くて困ってきたからこそ

気持ちがすんごく分かるんですよね。



これを全て丁寧に形にしたのが起業レシピ

昨年にリリースをしたサービスです。



アイデアやりくり

寄り添いマインド


本当に本当に自信を持っています。



そして、働く前の土台はしっかりと

暮らしマネジメントサービスで♡



みんな暮らしをよくしたい!と

前向きな方ばかりキラキラ

ちゃんと自分のことを大切に

相手にも思いやりの気持ちをルンルン



整理収納だけでも変化があると

たくさんご報告を頂いていますが

さらに子育てコーチング

時間管理やマインドも伝授

しているので、パートナーとも仲良しに♡




無理だと思っていたことも自分で

できるんだっ!!自立できたこと

さらには私以外の成果も出せていることが

すっごくすっごく嬉しいんです♡



暮らしも働き方もどちらもそうですが

自分を大切に、家族も優先する方法

お伝えしているのでみんな幸せですラブラブ



どちらかがない状態は残念ながら

心からは満たされません。



だからみぃは暮らしと働き方の2つともに

土台をつくるサポートをしています!



土台がしっかりしていれば

いつでも独り立ちできますウインク


不安がっていた方が次々に出来るように

なっていますのでお任せください♪



いつもあったかぁいメッセージを

ありがとうございます😭

次は…あなたの番です♡♡♡



あ、そうそう!!

このブログなんですが、検索🔍機能が

付いているのをご存知ですかぁ?



よくご質問を頂くたびに私が調べて

おひとりずつリンクをご案内しているのですが



もし良かったら、ここで手順を

お伝えしますのでぜひやってみて欲しいんです♪




①アプリのトップに出てくる検索マーク




例えば、年賀状収納を調べたいなと

思ったらキーワードだけを

入れて頂きます。

②年賀状と入れる



すると「年賀状」とワードが入った

ブログ記事がすぐに出てくるので

そこから選ぶだけととってもラクちんおねがい

③選ぶ





私自身も実はつい最近分かった方法で真顔

こんなに簡単に見つけられるのかーい!と

自分に突っ込みましたよ(笑)


検索🔍機能を調べるのも実は苦手ガーン


苦手なことが多い方の方が

ビジネスは成功するので

起業がほんとにおススメです♡





ではっ、もっとお伝えしたいこと
がありますが、普段から発信しております
ので、見てください♪

今年も宜しくお願いします照れ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  


時短家事アイテム、収納用品コレクション


 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■プレゼントのお知らせ
▶︎今日まで無料配布中!月間そうじビンゴ®︎
☝️希望者のみに配信しています

▶︎配信再開!おうちで働く秘訣配信
✨SNS発信の無料勉強会ご案内します♪

今月は18日9時から行います♡

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 






  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
特典満載の公式LINEの登録はこちら¨̮ ¨̮ ¨̮