ピザ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンニチハー

 

 

お昼ごはんのピザデス~ガーベラ

 

 

テリヤキピザ~ピザ

鶏もも肉を焼いて酒・味醂・醤油・砂糖を絡めて照り焼きを

作っておきます。

ピザ生地に照り焼きのたれをぬりぬり。

切った照り焼きを乗せてマヨにゅる~。

小口切りにした長ネギ、ちきった揉み海苔、

ピザチーズを乗せて両面グリルで焼いて、

糸唐辛子をぱらり~のしました~。

伊藤ハム ピザガーデン てりマヨチキン

サミット ダン・ブラウン ピッツァ照り焼きチキン」「照り焼きチキン風ピザ

照り焼きピザ

 

シャウエッセンピザ~ピザ

ピザ生地の上にハインツの

アメリカンスタイルバーベキューソースをぬりぬり、

ガーリックパウダーをふりふり。

シャウエッセンを乗せてマヨをにゅる~っとして、

ピザ生地を乗せて両面グリルで焼きました。

ピザ生地は業務スーパー ナポリピザクラストを使いました。

トップバリュ プリファーヴォ ソーセージピザ」「ソーセージピザ

日本ハム 石窯工房 シャウエッセンピザ」「ウインナーじゃがピザ

ソーセージピザジャーマンポテトピザパン・ウインナーと枝豆のピザ

 

オレアイダの細切りフライドポテトシューストリング紅葉

ポテトは揚げてアジシオまぶして、

ハインツのアメリカンスタイルバーベキューソース、

ビックリドンキーマヨネーズタイプも添えました~。

 

パンの耳キャラメルフレンチトースト~パン

パンの耳を牛乳・砂糖・たまごに漬けて

バターで焼いて最後に

パキッテ森永ミルクキャラメルあんソースを塗りながら

もう一度軽く焼きました~。

パンの耳フレンチトースト」「パンの耳フレンチトース

まきばのイギリス食パンの吟と紅deフレンチトースト」「フレンチトースト

パンの耳フレンチトースト」「フレンチトースト

パンの耳フレンチトースト」 

私のごはん

         Amebaグルメ部