DAIGOも台所レシピ 山本ゆりさん レンジで納豆チャーハン他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

オハヨーゴザイマス
 
 
いつぞやのごはんもの達デス~ランニング
 
 
「DAIGOも台所レシピ 山本ゆりさん レンジで納豆チャーハン」
 
 

「業務スーパー  カレーチキンレッグ」

 

カレーチキンレッグは湯煎にかけました~。

ターメリック・バター・ちょっぴしの岩塩でご飯を炊いた

ターメリックライスにかけました。

業務スーパー  カレーチキンレッグ

 

 

「ベーコンチャーハン」

 

具材は厚切りベーコンと小ネギデス。

味付けは焼肉のたれデス~。

ベーコン&コーン炒飯

 

 

「ビーフペッパーライス」

 

とうもろこしが美味しいときに

何回もやりたくなっちゃうんだよねぇ~ラブ

今回はフライパンで~。

ホットプレートdeビーフペッパーライス」の作り方デス。

具材は切り落とし牛バラ肉・とうもろこしに、

今回は小ネギの代わりに九条ねぎデス。

ビーフペッパーライス」「ビーフペッパーライス

ガーリックビーフペッパーライス」「ガーリックビーフペッパーライス

ビーフペッパーライス」「ビーフペッパーライスガーリック炒飯

ガーリックペッパー炒飯

私のごはん

         Amebaグルメ部