CoCo壱番屋監修 チーズカレー鍋スープ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

CoCo壱番屋監修 チーズカレー鍋スープを

チョイスしました~鍋

 

 

具材は湯通しした豚こま肉・ソーセージ・キャベツ・玉ねぎ

かまぼこ(赤)・さつまいも(紅はるか)に

モッツァレラ入りとろけるチーズデス。

〆は裏面記載のミルクチーズカレーリゾットデス。

牛乳と追いモッツァレラ入りとろけるチーズを加えて、

最後に粉チーズと粗挽き黒胡椒がりがりしました~。

CoCo壱番屋監修 チーズカレー鍋スープ

 

真穴子の短冊(塩)~うお座 わさびを添えて~。

しっかりと下処理した穴子を骨切して切って串に刺して

酒をふりふりしてペーパーに包んでしばらくおいておきます。

岩塩をぱらり~のして5分ほどおいてフライパンに

クッキング用ホイルをしいて上に乗せて焼きました。

真穴子の焼きあなご」「真穴子の白焼き」「真アナゴの白焼き

真穴子のかば焼き」「アナゴの白焼き」「穴子の白焼き

 

近所のお豆腐屋さんのおぼろ豆腐~おばけ

 

大根サラダ~サラダ 花鰹を乗せました~。

ドレッシングは自家製ぽん酢・ごま油・砂糖一つまみと白ごまを

混ぜ合わせました。

 

 

おやつのいただきものの

グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタハラダ)~おばけ

アンティークのラスク」「東京ラスク」「NASUのラスク屋さん

グーテ・デ・ロワのラスク」「ラスク」「グーテ・デ・ロワのお菓子

グーテ・デ・ロワのラスク」「ラスク

ANTIQUE アンティークの魔法のクーヘンラスク」「小さな村の生ラスク屋さん