ファミチキバンズタルタルソースdeモチコフライドチキンバーガー | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。



コンバンハー

 

 

寒いですねぇ~もぐもぐ

 

 

お昼ご飯は、なーんにも考えが浮かばす~ぼけー

ファミチキバンズタルタルソースと

作り置き用兼ねて揚げた鶏むね肉のモチコフライドチキンで

チキンバーガーにしました~ハンバーガー

ファミチキバンズタルタルソースに

サニーレタス・マヨ・モチコフライドチキンを挟みました~。

船弁チキンタツタバーガー」「マック チキンタツタ・チキンタツタめんたいチーズ

船弁 ナゲットバーガー」「チキンナゲットバーガー」「マック チキンタツタ・タルタ

ホットササミスティックでチキンマフィン

大阪王将若鶏のから揚げコク辛でチキンマフィン

ニチレイの冷凍骨なしチキンでチキンマフィン」「唐揚げマフィン

 

モチコフライドチキン~雪だるま

鶏むね肉はフォークでぷすぷす刺しててけとーに削ぎ切りにして

酒とマヨを揉みこんで漬けました。

衣1→もち粉・コーンスターチ・マキシマム・日清唐揚げ粉を

混ぜあわせておきます。

衣2→卵白と牛乳を混ぜ合わせておきます。

むね肉→衣1→衣2→衣1を塗して揚げました。

Eggs'n Things(エッグスンシングス) モチコフライドチキン

 

オニオンリング~雪だるま

冷凍のオニオンリングを揚げました~。

フレッシュネスバーガー オニオンリング」「新玉葱のオニオンリングフライ

クアアイナ オニオンリング」「オニオンリングフライ」「オニオンリングフライ

オニオンリングフリッター」「オニオンリングフリッター」「オニオンリングフライ