今年に入り、
気持ちが振り切れて、

えいやっ‼️
って捨てるものが多いです。


学ぶのやめた!
(転機①)



すると、自らの内から、

エネルギーが湧いてくるようになった!



そして、

すごく気になる存在にも気づいた。



私にとってそれは、

「自分の強さ、熱さ」



嫌われる要素と思いつつ、

自分の中でのかなり大きな存在。


しかも嫌いじゃない。


•••うそ!

かなり好き🤣🤣🤣





とはいえ。

抵抗感が強かった。



でも、

自分じゃないものを演じる感覚に耐えきれなくなる。



そして、自意識を捨てることにして。

(転機②)




ひさしぶりにまあいさんにお会いして、

エネルギーを感じると•••



あぁ、もう!!!

やるっきゃないわ!!



と、なんか、心に点火してしまった🔥



そして、自らの強さを出すことにした!

これが今。

(転機③)





第1えいや‼️は今年の4月だから•••


2ヶ月くらいの間に

3回、脱皮している感覚。




そして。


私は私で在ることにしたら。


かなり、

何でもできる感覚になった。



やりたいなら。

「やればいい」だけだし。



やりたいけど、怖いなら。

怖いまま、「やればいい」だけだし。



難しそうでも、やりたいなら。

やりやすくして、「やればいい」だけだし。



何も悩む隙がない。

「やればいい」だけだから。




曲げられないものが、

逆になってきた感覚、とも言えます。



今までは

「ネガティブ」な感覚の方を

「曲げられないもの」としていた。



だから、

「やりたい」って気持ちを曲げて、

取り下げていた。



でも、本当に曲げられないことが、

「やりたい」って気持ち‼️

「体で感じたこと」‼️


そんなことを感じます‼️