まあいさんとさとこさんのセミナー🙌



参加表明をすることで、

焦点がバチっとあってきました‼️





いらないもの、ふらふらやってたこと、
全てやめる‼️


一点集中だっ‼️



どんな人と関わっていきたいかも、
決めた。


わたしはもう、誤魔化さない‼️


なによりも。


もう二度と、
自分の力を
垂れ流さない‼️



そして一番の決意‼️

日陰の女を
やめます✋


なにそれー🤣🤣


まあいさんや、さとこさんの活躍を、
画面越しで見守っている私は•••


お二人を陰からこっそり眺めている
「家政婦は見た」状態🫣🫣🫣
な気がしたのです•••


すごくガッカリ。


あーーー‼️

なんかもう、
私も言い訳しないで生きる‼️


太陽の下、
堂々と光を浴びよう‼️


そんな思いを胸に、
明日行ってきまーす❣️


「日陰の女」って恥ずかしい‼️

あー、決意表明、怖い😂😂


でも、そう思ったから、やる‼️笑


今日書いた感覚は、これに通ずるもの❣️
これの、「エネルギー全開版」です‼️